クリア
関連するタグ 妊活 妊婦
妊娠」 の検索結果 28280 記事
一か月ぶりの健診! ついに性別が判明しました 目次 妊婦健診④男の子アピール全開!! この頃の体の変化 安産祈願・出産準備など、この頃やったこと 妊婦健診④男の子アピール全開..
不妊に悩む女性、ご夫婦に試してほしいのがこの不妊解消ヨガ、 不妊解消ヨガ~壱伊スタディハウス~ です。 しかも家で手軽にできるので、 どうしても悩んで時間を過ごしてしまうのであれば、体を..
14:35 01/19 不妊解消ヨガを自宅で by 不妊解消ヨガを自宅で http://huninkaishou.seesaa.net/
日記を見ていると、この頃はほぼ胎動の話ばかりです 腰痛もなくはないものの一時期のひどさではなくなり、マイナートラブルがかなり少ない時期。 買い物にも行けるし、息切れなどもそこまでひどくないし・・・..
双子の本 双子は何かとリスクが高くて大変! 双子の事が詳しく書いている本ってなかなかなくって、 ようやく探し当てた 「双子&三つ子ママの妊娠・出産・育児」 って本で勉強中。 ご興味..
長女の時と同じで 帝王切開での出産。 長女の出産では麻酔が効かず 呼吸が出来なくなるほど大変な思いをしたので みみの時も覚悟は決めていました。 長女の時程は苦しまなかったものの 同..
一人っ子だった私は 一人目の長女を2000年に出産してから どうしても二人目が欲しかったので 妊娠を望んでいました。 そして二度ほど妊娠、流産を繰り返し 諦めかけていた頃に出来たのがみみ..
先日、出産準備についてツイッターでアンケートをさせていただきました。 出産準備の肌着&服。「すぐ着れなくなるし最低限でいい!」とか「里帰りしないなら洗濯大変だから多めの方が!」とか色んな意見..
ミドリムシナチュラルリッチは妊娠してて 服用して大丈夫なのかなとふと疑問に思って調べてみました。 販売サイトによると 「すべて無添加なので大丈夫です。」 との事でした。..
結婚したら知っておきたいお金のこと ・所得税額は毎年1月、住民税額は毎年6月に税額が変更になる ・月収からの支出とボーナスからの支出を把握する ・一番避けたいボーナス..
2回目の記事は心室中隔欠損症患者の出産について書かせていただきます。 出産自体が相当大変なことではありますが、今回は心疾患があるが故に大変だったこと・特別な処置をしたこと・副作用をメインに、これ..
はじめましてになります! このブログは、妊娠・出産・子育てを基本とした、私たち家族の記録のような、他の家族はこんな子育ての仕方してるよ〜という情報交換の場のようなところです。 また、第二子の妊..
こんばんは。今日は祝日でしたが、夫が仕事でした。 「あ〜、下の子もまだ外出させられないし、上の子には悪いけど、1日中家で過ごすことになるな〜」と思っていたら、嬉しいことにお隣さん(上のこと年の近いお..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ