クリア
妊娠の兆候」 の検索結果 29 記事
妊娠の兆候は、全身の倦怠感や吐き気等いろいろありますが、生理予定日を二週間過ぎても来ない場合は妊娠している可能性が高いです。 妊娠の形跡を少しでも感じた場合、すみやかに産婦人科での診察を受ける事をお..
妊娠のことならに絞って必要な情報などを整理しました。妊娠の情報に進みましょう。 妊娠の兆候の腹痛とは、どういうものなのか説明致します。 妊娠の兆候に、誰もが腹痛を感じるわけではありません。..
上野動物園のパンダに妊娠の兆候があることが明らかになりました。 ジャイアントパンダのシンシンです。 シンシン、7歳です。 このシンシン、昨年7月に出産しましたが、生後6日で赤..
上野動物園のパンダのシンシンに妊娠の兆候が表れたそうです。 食事の量が減り、血液中の黄体ホルモンが上昇しているとの事です。 これによって上野動物園はシンシンの展示を6月4日で中止すると..
生理予定日よりも前に妊娠の兆候が見られる事があります。 生理予定の数日前に下腹部の重いチクチクする様な感じです。 しかし、生理前と妊娠による下腹部痛はとても似ていて、判断つきにくいです。 妊..
個人差がありますが、やっぱり生理がないことでしょう。 1週間程度の遅れは妊娠していなくても経験する人が以外と多いです。 2週間以上ないと可能性は高いでしょう。
13:31 09/11 妊娠 by 妊娠 http://ninshin2012.seesaa.net/
妊娠の兆候。 いい言葉なのかなんなのか。 実際こうやってあれこれ書いて、 「それがぴったりあてはまる」 そんな自信は私にはないです。 感覚的にわかる人もいれば、体調の..
19:26 09/10 妊娠 by けい http://ninsinansi.seesaa.net/
上野動物園のジャイアントパンダの「シンシン」が妊娠の兆候! 7月3日からは、パンダ「シンシン」が見られなくなるけど、 妊娠してると良いですね!
10:23 06/27 ニコニコ日記 by ニコニコさん http://nikoniko-mm.seesaa.net/
生理前から、あれっなんかいつもと違うかも・・と思うことがありました。 まず、初めは尾てい骨の痛み。 激しく痛いのではなく、何となく痛いな~という感じ。 1日2日でその痛みは無くなりました。 ..
妊娠の兆候は妊娠の初期症状のところでもお伝えしました。ここではいろんな妊娠の兆候をお伝えしましょう。最終月経の初日から28日間は妊娠一ヶ月です。 この時期は妊娠の兆候と生理前の症状を区別することは難..
16:27 10/04 妊娠 by kamakura16 http://ninshin16.seesaa.net/
最終月経は3月10日。 排卵予定日は3月24日。 今思えば、はじめに妊娠の兆候があったのは、 4w1dの4月8日のことでした。 朝起きると、おねしょをしていました。 結婚して1年。3..
40代の高齢でも不妊でも妊娠したい人が自然妊娠する方法を 不妊専門のの先生が 自然妊娠術を公開しています。 幸せって何でしょう、 結婚して赤ちゃんが授かりお決まりの病気に心配したり ..
前のページ    1  2  3    次のページ