クリア
関連するラベル 妊婦
妊娠後期」 の検索結果 491 記事
前回の更新から4日…。こんにちは朔弥です。本当は検診の後すぐ記録しようと思ってたんですが、まあ…自分でも思ってたよりナーバスになっていたようでひたすらゴロゴロ安静にしてました。 今日で36w(1..
1週間ぶりの妊婦健診に行ってきました。 今回からNST(ノンストレステスト)と内診があります。 エコーでは赤ちゃんの推定体重3200g!! 前回より350g程増え..
正期産に入り、赤ちゃんはいつ産まれてもいい時期になりました。 妊娠30週頃までには準備しておくように言われていた入院バッグ、私は早めに準備し、わかりやすいところに置きっ放しにしています。みなさんは何..
今日はいつものマタニティクラスがないので、一般の軽めのヨガクラスに参加! 妊婦はひねったり前屈など出来ない動きがあるので、そういうときには軽くやるかお休みするのですが、今日もいい運動ができて満足★ ..
前回の健診から2週間経っていませんが、妊婦健診に行ってきました。 まだ正期産ではないので、今日はエコーのみ。来週からはNSTと内診が始まるそうです。 赤ちゃんの頭は下がってきている..
朔弥です…朔弥です。 尾てい骨が痛いとです…。というか、妊娠中期から割としっかり痛いとです…。 調べたら似た感じの痛みに坐骨神経痛があるらしいですが、似て非なるものらしいです。 私はしっかり..
私は妊娠8ヶ月目からラズベリーリーフティーを飲んでいます。 安産にいいと聞き、すぐネットで注文してしまいました!出産に向けて、できることは全部やると決めたいるので(・∀・) ラ..
こんにちはーやらかし朔弥さんですよー。 昨日の夜、夕方の張り止めを飲み忘れてかなりやばかった話をば…。 夜中の時点で3〜5分間隔 何を思ったのか…いや、何も考えてなかったからでしょう..
今日は12日振りの妊婦健診でした! エコーを楽しみにしていたのですが もう頭が下の方に下りてきているらしく 残念ながら顔は全く見れませんでした。 産まれてきてからの..
今朝突然父夫婦から 「ドライブ行こう」とお誘いがあり、 くるるの杜でランチすることに☆ 美味しい野菜料理など ビュッフェでいただきました! 野菜美..
昨日から35週目に入りました。 お腹はこんな感じ! 13週からのお腹を並べてみました(・Д・)ノ こうやって比べてみると、 「大きくなったなぁ」と実感☆ ..
前回の妊婦健診のときに先生に散歩するように言われたので、昨日からウォーキング開始☆ 今は父宅に滞在中なので、昨日は北海道神宮・円山公園付近を散歩しました!ついでに神宮で安産になるよう..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ