クリア
妊娠線」 の検索結果 1110 記事
      マザーズボディオイルは使い方が簡単です。 のびと香りが良いのが特徴です。 妊娠線の予防と対策で人気があります。 女性にとって、妊娠線は残したくないものです。 できれば..
妊娠線のケアは出産前と、あとでやり方が異なります。 どちらにも共通するのは「保湿」が大切ということ。 出産前はしっかりと肌を保湿することに加えて、バランスのよい食事やマッサージで、妊娠線のない..
妊娠線ができやすいのは、どんな方が多いのでしょうか。 お腹が大きくなりやすい方や皮ふが伸びにくい方が、妊娠線ができやすいようです。 タイプ別の妊娠線ができやすい原因を、チェックしておきましょう。 ..
オイルとクリームの違い オイルはその名の通り、油分で乾燥を防ぎます。 油分がうるおいを肌に閉じ込める働きをするため、高い保湿力が特徴です。 無香料のホホバオイルなどもありますが、オイル自..
妊娠線といっても、「旧妊娠線」と「新妊娠線」の2種類に分類されるんです。 「新」の方は妊娠中にできる線で、毛細血管の赤みや青みを帯びた色や紡錐形が特徴。「旧」は、妊娠時にできた「新」の妊娠線が..
産後の体型変化とともに気になるのが妊娠線。 赤ちゃんが大きくなると子宮が大きくなって皮下脂肪が増えるために皮膚が急激に伸ばされてできるんですね。 一度できたら消えないからとにかく予防し..
NOCOR(ノコア) ボディケア 肉割れ線 妊娠線 一生懸命、ダイエットやエクササイズで今の体型、ボディラインになったあなた・・・ 悩みはありませんか?実は私は・・・ あのピンク..
妊娠線は愛おしい子供を産んだ証です。 でも、お腹全体に出来た妊娠線は、女としては受け入れられません。 私は助産師さんに『可哀そう』と言われたくらい、 お腹全体に妊娠線が酷く、再生の手術まで考..
出産して、子供のことで頭がいっぱいだったんだけど、出産から少したって自分のおなかを見てみたら、なんと!妊娠線がおもいっきりできてしまいました。。。( ;∀;) しかも、お肌がボコボコしてるのが気..
おばあちゃんの様に肌がシワシワになっていたとしても、年齢に負けない肌を取り戻してくれるのがNOCOR(ノコアクリーム)です。 ■妊娠線・肉割れ改善のカギ 妊娠線・肉割れが目立つよう..
クリームがなくなりかけている頃に、なんとなく肉割れが薄くなっているように見えました。 使い初めて一週間くらいで肌が柔らかくキレイになったように感じていましたが、最近小学生の娘に「お母さん、お..
化粧のりやしっとり感はどのタイプのカタツムリクリームでも 割と実感できるし、クチコミでもそんな評価は見られますが・・・ 私が期待しているのは、ニキビ跡の改善がイチバンで👊 色々あるな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ