クリア
妖怪」 の検索結果 1391 記事
原作:真倉翔さん 作画:岡野剛さんの作品 『地獄先生ぬ~べ~NEO』(集英社) この作品なのですが、 『地獄先生ぬ~べ~』の純粋なる続編として 2014年から連載が開始されました。..
自分の住む 近くの県立図書館で歴史講座なるものをやっていたので受けてきました。 それがこれ
「ムー」第5号で「沼の主」というマンガを描いていました、マンガ家水木しげる氏と 怪奇現象研究家の佐藤有文氏の対談です。
比嘉史果さんの作品『真昼の百鬼夜行』(エンターブレイン) 妖怪というのは夜に現れる・・・ というのが昔からの定番ですが、 この作品に登場する さとり、くだん、カッパなどの妖怪は、 ..
妖怪検定の公式テキストになっていて、妖怪マニアなら必ずもっていると思われるこの本。 【図説】日本妖怪大全(著者:水木しげる) この本には日本の425種類の妖怪の紹介されていて、これ..
●コメント 立ち姿が漫画的ね
こんにちは!妖怪に恋しちゃいましたっ!記念すべき第1回が始まりました!今回紹介するのは「ずんべら坊」です!まよちゃんの恐ろしいほどの妄想力にしゅんはツッコミが追いつきませんでしたw この番組は、..
●コメント 妖怪画を描きたくて 下手ですが
●コメント 顔が適当妖怪
こちらは、2017年5月に、人で何と無く喋った、お試し放送です。深夜に録ったので多少変なテンションですがお許しください。 妖怪に恋しちゃいましたゼロ.mp3
妖怪 やればやるほどディスクシステム アニメ 終物語 おおぎダーク¥6,480Amazon.co.jp阿良々木が、復活して本来の姿に戻った、キスショット阿良々木に連れてこられた、八九寺真宵阿良々木の..
崖の上の妖怪 日曜日は、いつもお世話になってる、戸畑D-STUDIOさんで、Afro Needs Songs、「アニソン」のライヴさせてもらいました。 今回は、ゲスト2人を迎えて、普段と違..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ