クリア
」 の検索結果 4620 記事
いつもながら息子は大暴れしていたようです。 おもちゃBOXから本屋おもちゃをを片っ端からだしていき、 引き出しのなかにちょんと座っております。 満足気に中に入っている様子は写真からでも可愛さが伝..
冬のボーナスがでました。 基本的には生活費口座へ入金して終わりですが、少しはお小遣いということで妻に1万円を渡そうと決めています。 とはいえ、そのまま渡してしまうのも味気ないので少々エンターテイメ..
お医者さんへお嫁に行って、いいわね~。 さぞかし、優雅な暮らしなんでしょ~。 セレブ~。。 ・・・。 周囲の目ってそんなもの。 私もそう思ってたよ。 ..
いないいないばあっ!のわーお!を妻と息子で踊っていたようです。 正しくは妻が腕を動かしたりしていたそうです。 今まではあまり踊ったりということはしていなかったのですが、 音楽にのったり、ダンゴ虫..
いないいないばあっ!ではんぶんこの歌がやっており、かつおかあさんと子供がバナナを半分こしていました。 妻も息子に半分こだよ~として息子にバナナをあげたところ 速攻でバナナをがしっとつかみバクっと食..
夫は結婚前から子供を欲しがっているのは知っていた。 私は特に欲しくないけど… 不妊症の治療をしている友人もいるし早く子供欲しいって言う子はすごく多いけど なんでそんな気持ちになるのかよくわか..
天気も良くドライブ日和だったので、妻が妊娠中にいった古民家いろりへ行ってきました。 まだ息子がおなかにいたところへ、今度はうまれた息子を連れて・・・なんだか楽しい気持ちです。 ちょうど12月19日..
新感覚青春恋愛ストーリー「さらば青春、されど青春。」が2018年初夏に公開されることが決まった。 崇高な運命に導かれる主人公・中道真一を演じるのは、「君のまなざし」(17年公開)で圧倒的な存在感..
俺は離婚して大体10年になるんだけど、 盆に両親のところに帰省したら 別れた嫁と息子が来てた。 息子が大学受験するらしいんだけど、 俺が一括払いした 養育費がなくなっちゃって..
20:37 11/30 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
嫁浮気→発覚→離婚前提の話し合い→子供(上娘/下息子)の親権でもめる。 間男は、嫁がパートをしていたスーパーの店長。 嫁が浮気したのに 親権=母親という形勢には納得がいかない..
21:48 11/29 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
家に息子用のパンが残っていたと思っていましたが、賞味期限が切れていました。 しまったなぁと思って買いに行こうかなぁと思ったところ 妻「まっ、1日くらい大丈夫でしょ。この子、砂食べてるし」 僕「確..
息子の成長とともに、ルンバに対する反応が変わってきていて面白いです。 妻から送られてきた写真ですが、 1:ルンバをベッド上から眺める息子 2:動くルンバを探してベッドをくぐる息子 3:遠くにい..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ