クリア
始末書」 の検索結果 51 記事
どうやら私には関係のない話だったみたいです。 昨日の記事です→はっきりさせたい 部署にきた請求書は私が処理をしますが 会社宛てにきたものは経理の課長に渡しています。 こ..
みのもんたが芸妓を番組観覧に招き、始末書だって。 最悪だね…まだテレビ出てたのか。
今回は、埋立・盛土事件の続報です。 この許可は2015年7月2日付けでおりています。 2015年7月31日、 「発生元以外の場所から土砂が搬入されているのではないか。」 との匿名通..
先週の水曜日、社へ提出した始末書、その全文。 T病院栄養課様へ納品に伺った折り、検品完了し棚入れしているときに誤ってバランスを崩し一ケース落下させてしまいました。 車から商品を先方の台..
「始末書 長さ」などでも話題の始末書ですが、今回はそんな始末書についてまとめました!ネット上の声 ゼミ発表と始末書提出しっかりな http://t.co/3HPDT4aJgX&m..
いやー、今日は朝から笑いました(^^♪ 半分おもしろくて、半分はあきれてです(>_<) 今週あたりからこのブログでも登場するダメ上司。 昨日お客さんのところやらかしたらし..
今日は、たまたま始末書が回覧されてきましたので、始末書について考えてみたいと思います。 始末書とは、業務上のミスにより会社側に迷惑をかけてしまった場合に書いて提出する書類です。これは各会社と..
顛末書 遅刻 顛末書の読み方は「てんまつしょ」です。 事故やトラブル、ミスに対しての一部始終を説明するための書類です。 特に決まった雛形はありませんので、状況や内容に応じてアレンジで..
顛末書 雛形 私の会社では営業が目標の売り上げを達成できない場合、反省文を書かされます。 営業以外では年度始めに立てた目標が達成していない場合、なぜ達成しなかったかを書きます。 1年..
顛末書 読み方 顛末書を書いたことはありますか。 この読み方は「てんまつしょ」と言います。「顛」の読み方は(いただき)、」「末」は(すえ)。つまり物事の最初から最後までの事情のことを指して..
顛末書 意味 会社で失敗をしてしまったとき、顛末書や反省文を作成することがありますが、顛末書の意味はわかりますか。 顛末書とは不祥事や事件に対する事の説明を、最初から最後まで詳細に報告する..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ