クリア
」 の検索結果 4799 記事
娘との対立がすごいんです。 まだ4歳なんだけど、 生意気すぎて、怒っていたら 「私はお母さんの大事なむすめでしょ!」 なんで、そんなに優しくないの? なんで!! 私「大事な娘だから..
1歳の娘がほんとに喜んでいます。友人からのプレゼントの中に入っていた本ですが、かなり気に入ったようです。この「だるまさんが」には、あと2つシリーズがあるので揃えてあげようと思います。 だるまさん..
俺は20代の時、 子供が作れない体質だと診断された。 一生誰とも結婚しないつもりだったが、 バツ1子持ちの女性と知り合い、 数年の交際の後に結婚することになった。 彼女の..
22:13 12/02 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
娘の期末試験が始まりました。 今時の中学校は、2日間で終えるのですね。 管理人の時代は、もうちょっと長かったような気がします。 そこで娘から尋ねられた問題が、1月、2月を..
朝晩寒くなって来て、 少し前から咳をし始めた娘、 様子を見ていたら、 ひどくなってしまいました。 そこで、こちら、 パブロンキッズ かぜ錠 を 買ってみました。 娘は..
金曜の夜、中3の娘宛に代引きで荷物が届いた。 通販は許可していない&買いたい時は申告する決まりなのに、何を買ったのか報告がないのでどうしようと夫婦で相談。 とりあえず1日は待ってみようとい..
07:51 11/14 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
娘が先月受けていた、 英検4級の結果が届きました。 無事合格です。 ECCに6年間通ってはいたのですが、 なかなか勉強する時間が持てず、 リスニングもほとんどぶっつけ本番で、 もう..
娘たちのお部屋にちゃぶ台を置いてみました。 すると、少し高さが気になったのか下の子がソファからクッションを持ってきてちょこんと座っていました(笑) もうすぐ2歳、自分なりに「工夫」する..
4歳の娘が「ぱぱー」とモジモジしながら近づいてきて私に手紙を渡してきました。 「お!ありがとう!」と私は思わず笑みを浮かべます その手紙がこちら ・・・いやママかい!! ..
 今朝、郵便局から書留が届いた。先日、娘が受験した専門学校からの郵便で、「合否通知書」と書かれていた。
and... [ 上白石萌音 ] 上白石萌音 かわいい 女優 歌手 and... と口にしただけでも、何とも言いようのない心地良さが...。 すでに7月12日水曜日より発売か...。..
00:37 10/17 生きてゆく未来へ by 生田未記男 http://686445.seesaa.net/
こんばんは朔弥です! やたらとブラックなことしか考えられなくなってますが、どれもこれもきっとホルモンのせい。 また産後うつにならないよう気をつけたいですね( ´_ゝ`) さて本題! ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ