クリア
婚約指輪」 の検索結果 1409 記事
日本最大のジュエリーメーカー「ツツミ」は、 創業50年、首都圏を中心に178店舗を構える、 信頼の東証一部上場企業であり、 ダイヤモンド輸入金額は、 17年連続日本一! 商品量も日本一!! ..
ティファニーの創業者、 チャールズ・ルイス・ティファニーは、 1837年、ニューヨークのブロードウェイに、 友人のジョン・ヤングとティファニーの前身となる、 ファンシー・グッズ・ショップ「ティ..
まりは先週からずっとお腹の具合が悪く、 下痢が続いています(泣) 指輪ももうすぐできるし、結婚式やハネムーンの 計画したり幸せなはずなのに、 まりはこのお腹のせいで憂鬱… Hくんに心..
この間のまりの誕生日に、Hくんと婚約指輪を 見に行きました。まりは一目惚れした指輪があって、 でも高いから…って悩んでたらHくんはその高い 指輪でさらにグレードの高い石にしようって… まり..
6月に入り何だか暑い日が続きますね! 関東地方でも梅雨入りまでは、もう少しなのだと思いますので、このお天気を楽しんでおきたいものですね。 6月の結婚式と言えばジューンブライド。 花嫁ならば憧..
婚約指輪はダイヤモンドが最もポピュラーです。 どれくらいのものを買うかと言うとこれはそれぞれの状況というものが ありますから一概にこれくらいとは言えませんが、世間一般では給料の3か月分とも ..
プロポーズが成功して、浮かれているトコロすみません!! 彼女さん、あなたの贈った婚約指輪に満足していませんよ! なーんてこと言われたらどうします??w そもそも、そんなワガマ..
21:10 03/29 きぃじぃ日記 by きぃじぃ http://kiijii.seesaa.net/
プロポーズという人生最大のイベント。 賭け?ギャンブル?に近くもあり。。ww そのBET額もまた大きい。 そう、指輪。 少しでもプロポーズの結果を良くする為に、奮発して高価なリ..
銀座ダイヤモンドシライシのご紹介。 ①安価で、高品質  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ http://www.diamond-shiraishi.jp/brand_quality/di..
15:27 03/29 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
こんにちは!はねうさぎです。 結婚する話を友達にしたとき「勝手なイメージだけど、欧米人っていうと、やっぱりプロポーズは写真みたいに片膝ついてロマンティックな印象なんだけど、そうなの?」と..
こんにちは。北海道、旭川の結婚式場ブルーミントンヒルブログスタッフのオオノです。 「彼女の心に残るプロポーズをしたい! サプライズを考えているけれど・・・どんなことができるのかな?」 という未来..
結婚指輪の入った箱はイニシャルが付いていて お二人の宝石箱の様です。 婚約指輪、結婚指輪は共に お二人で吟味し選ばれた 一生のお付き合いとなる ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ