クリア
婦人科」 の検索結果 605 記事
 「彩の国東大宮メディカルセンター」 ◇問合せ採用窓口:ドクターハートエージェント dr-heart@a05.itscom.net 【勤務地】  埼玉県さいたま市北区土呂町1522..
00:00 12/03 医師スカウトのカルテ by 医師スカウトのカルテ http://drscout.seesaa.net/
腹水、むくみの原因と症状、余命、漢方治療について 癌が進行し末期の段階に発症する疾患が「腹水」です。腹水の貯留は多臓器を強く圧迫するため、全身の機能が急激にに低下してしまいます。また、腹水の貯留..
末期癌、肝硬変に伴う腹水貯留の原因と治療・対策法について 癌や肝硬変が進行し末期の状態に発症するのが「腹水(ふくすい)」になります。腹水の貯留は多臓器を強く圧迫し、全身の機能が急激に低下..
腹水はガン以上に余命に直結?自宅行う腹水、癌の漢方治療 ◆腹水とは!? 体内にある臓器を包む膜を腹膜と言います。腹膜は臓器と臓器の摩擦を少なくするために腹腔と呼ばれる隙間を作ってい..
胸水とは 胸水とは、胸腔内に溜まった水分のことをいいます。胸部には「胸腔」と呼ばれている胸膜で囲まれた空間があり通常でも少量の胸水が溜まっています。この液体は、肺の外側を覆い、胸腔を潤滑..
◇◆ おすすめ病院 山梨県 ◆◇ 2017.11更新 「笛吹中央病院」 【勤務地】  山梨県笛吹市石和町四日市場47番1 【年収】  1,000万~2,000万以上 ..
00:00 11/05 医師スカウトのカルテ by 医師スカウトのカルテ http://drscout.seesaa.net/
こんにちは、先日チェコの婦人科を初体験してみました。 ちなみに、英語で婦人科はGynecology(ガイネコロジー)です。いつもジネコロジーって間違えて言っちゃうんですけど、ガイネコロジーが正解..
今日は公休だったので、婦人科に行ってきました。 去年の健康診断で「大きめな子宮筋腫がある」と、 言われていたのにずっと放置してまして… 何を言われるかと心配しましたが、大丈夫でした。 「そんな..
茨城県民生活協同組合 友愛記念病院 茨城県古河市東牛谷707 ◇問合採用窓口: 担当 市川 dr-heart@a05.itscom.net ≪ご求人詳細≫ 募集科目 : ..
00:00 09/12 医師スカウトのカルテ by 医師スカウトのカルテ http://drscout.seesaa.net/
年齢を重ねると、時間があれば体のメンテナンスに時間をかける。。 今日は子宮がん検診へ。 何事も早期発見が大切!!! お世話になっている女医さんがいる産婦人科へ! なんだかん..
婦人科の通院日。 2か月に1回、薬が切れるタイミングでの通院。 なんかもう、ただ薬をもらうためだけに行く感じ。 もっと、細かな体の不調とか、気になることとか、 相談できれるような婦人科..
◇◆ おすすめ病院 埼玉 ◆◇ 2017.10更新 「メディカルトピア草加病院」 【勤務地】  埼玉県草加市谷塚一丁目11番18号   【最寄駅】    東武スカイツリー..
00:00 10/09 医師スカウトのカルテ by 医師スカウトのカルテ http://drscout.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ