クリア
嫁と姑」 の検索結果 10 記事
今日はちょっと愚痴っぽいお話(>_<) なかなか表立っていることではないので、この場をお借りしてちょっと吐き出させていただこうかな・・・と。 私とお義母さん。一般的な嫁と姑関係..
【PR】姑に隠れて主婦が一日たった2時間の作業で月10万円稼げる方法 イオンでパートの主婦に嫁姑バトル?! 家の近くのイオンでパートをしている主婦の私。 生活費、子供..
うちは、同居ですー 一緒に同居しはじめて15年目 長女が小学校入学を期に同居開始 途中からの同居だったので 意見があわず、衝突が多かった まー今でもたまにあるが・・・ でも..
子の安定期記念に書いてみる。 新婚早々ウトが亡くなってしまい、大トメ(ウト母)とトメの二人暮らしになってしまって 男手がなくて心配と義実家からの同居コールを受けて同居開始。(抜粋)↓ http..
17:14 04/11 じじぞうjp by じじぞう http://jijizoo.seesaa.net/
夫の故郷は、 全羅南道の羅老島(ナロド)、朝鮮半島の南端にある。 長男である夫の小学校卒業と共に 一家でソウルに引越してきたのだそうで、 田舎には今も家も田んぼも残っている。 舅が田..
嫁と姑との相性を占います。 結婚していない方も想定して占うことができます。 自分の性格診断にご利用ください。 嫁、姑占い
嫁(よめ)と姑(しゅうとめ)の確執は、あまりによくある話です。嫁いで、その家に暮らすことは、たんに二世代の家族の一員としてそこに住まいしているというのではなく、その家に暮らす人間のさまざまな人間関係の..
【解説】最高視聴率36.5%を記録した、笑って泣けるホームコメディ。『恋愛結婚』のキム・ジフン、「ソウルメイト」のイ・スギョンといった若い世代に人気の俳優と、『19の純情』のユン・ヨジョンや、ソン・イ..
図書暗に行くと、いつも気になる本があるものである。 それは、自分の歳にあわせた本を読まなければいけないという変な義務感。  自分くらいの年齢の人は、このくらいのことは知っておかなければ、やってお..
嫁と姑の問題はどうしても発生するものです。 男性は、妻を知り母を知っているので「上手くやってくれ」と簡単に言 うのですが、嫁と姑は男性の関連で知り合った元々他人なので男性が言 うほど簡単..
前のページ    1    次のページ