クリア
嫉妬」 の検索結果 816 記事
こんにちは、ふぁんた です。 今日もこのブログに訪問いただき ありがとうございます。 それでは、k様からのメールを 紹介いたします。 ~~~~~~~ 嫉妬エネル..
人の幸せを心から喜べないときがありますね。 まわりは祝福しているのに、人の幸せを喜べなくなった自分は良くない人間だと、 そして今、よく耳にする「サイコパス」なんじゃないかと、自分がこわくなりま..
最近つながった人で、 自分はオタクで平凡な人間です。 物欲もなく、ツマラナイ人間です。 自分には〇〇しかない。   という人がいました。 僕はその人にとても嫉妬しました。   ..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
誰もが抱いたことがある嫉妬。 それはどのようにして生まれるのでしょう? 嫉妬はあなたを大きく変えてしまうかもしれません😣 時として、その人の行動すらも変えてしまうこともあります💦 ..
福山雅治さんも嫉妬する歌手がこの人。 → 嫉妬する歌手 テレビ朝日の「関ジャム 完全燃SHOW」の番組で言ってました。 同い年でデビューも同じ90年なんですね〜 でも、ちょっと..
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのボーカル 今市隆二が 「彼女が出来たら・・・」と自身がDJ務めるラジオで明かしました。 今市隆二は意外と嫉妬深..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
三代目 J Soul Brothersボーカルの登坂広臣が 映画「HiGH & LOW THE RED RAIN」で 共演した俳優の斎藤工さん に嫉妬したと山下健二郎と電話で明かしま..
人間誰しも「嫉妬」の感情という ものがあります。この「嫉妬」、 最初は他人との比較から始まり、 それから「嫉妬」になっていく ものなのだと思いますが、この 「嫉妬」を自分の人生に..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ