クリア
子宮内膜症」 の検索結果 952 記事
子宮内膜症がだんだん改善し始めました。 わたしはもともと子宮内膜症をもっていて、 生理の度に憂鬱になるほどの痛みがありました。 原因が一切分からず、 病院にも行きましたが症状は..
07:16 06/24 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
今日はお腹の痛みがひどくて、何度もナースコールを 押して看護師さんに嫌な顔をされてしまいました(泣) それでやっと先生に診てもらえたけど、 炎症は良くなってきてるはずだけど痛みは内膜症のせい..
子宮内膜症についてカテゴリ増やしましたー 今日は婦人科へピルをもらいに行きましたよ。 昨年12月は、心療内科放棄とともに婦人科通いも放棄して もう違う世界へ行きたいがために本気で死ぬ思いをし..
「おうち断食」で病気は治る (週1回で奇跡が起こる) ・断食は、不妊症、子宮内膜症、子宮筋腫など、生殖器系の不調には特におすすめ ・特に病気ではないけど、デトックスし..
術後2ヵ月の診察。 先週から,すでに入浴してたけど^^; 入浴OKとの許可でました 温泉も?とあえて確認をし,OKでたので,温泉に行きたい 摘出した子宮の写真をみせてもらいました。..
ルナベルULDの服用について1月で記録をつけるのがおろそかになっていましたが、症状としては飲み始めに必ず下腹痛が起きて、悪心があるのは変わりないです。 日中はとにかく食べたくなるので、少しでも飲..
排卵痛も生理痛の一種です。 私の場合、この排卵痛も生理時と同じくらいに痛みを感じます。 痛み方は、下腹部が押さえつけられているような痛さ。 そう、腰履きのキツいデニムを履いた時に下腹部が押さえつ..
さて、生理痛の原因も解明できたことですので これからどうやって付き合った行くかです。 生理痛が酷いときは、鎮痛剤を4時間おきくらいに服用したいました。 1日4~5回の服用..
皆さんは生理痛、どうですか? 私は40歳を超えていますが、未だに生理痛に悩まされています。 初潮はいつ頃だったか覚えていませんが、中学生頃からかな? 生理が来る度、それはもう、のたうち回るく..
数年前どうしてもこの生理痛を何とかしたくて、婦人科へかかりました。 鎮痛剤もかなりキツイものを服用したいたため、胃痛も起こしていました。 今でこそ寝たきりになるまではいきませんが、 痛みが酷..
子宮内膜症の主な症状として生理痛や下腹部痛、腰痛などの痛みを伴いますが、 子宮内膜症の症状が進行することで、今まで効いていた痛み止めが一切効かなくなってしまい、次第に日常生活に支障をきたすようになっ..
女性特有の病気の一つに子宮内膜症があげられます。 まず、子宮内膜症とは具体的にどのような病気なのでしょうか。 子宮内膜の組織は本来なら子宮の中にしか存在しませんが、 子宮..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ