クリア
関連するタグ 手術 婦人科検診
子宮筋腫」 の検索結果 1822 記事
改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座 子宮筋腫は改善します! 14日間でカンタンに、そしてムリなく改善できる方法です....。 正直言って「子宮筋腫がなおるわけがない」思って..
19:31 06/21 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
退院後初の外来手術から2週間、退院してから9日間経過しました。 今日は退院後初の外来の日です。 外来の予約は午前11時でしたが、診察の前に採血があるので来院時間は午前10時半となっていました。 ..
18:37 06/06 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
痛みと出血はほとんどなし自宅療養の日々手術から次の外来まで2週間、退院してからだと9日間です。 入院中から痛みや出血はほとんどありませんでしたが、退院後もそれは変わりません。 退院時に処方された痛..
10:48 06/06 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座 子宮筋腫は改善します! 「先生、奇跡が起きました!」 母にも協力してもらい、 レッスンにあった食材を積極的に取りいれま..
14:47 06/04 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
手術の2時間半前に入院いよいよ手術当日です。 前回の核出手術の時は前日に入院しましたが、今回は手術当日に入院します。 「え、入院した当日に手術なの?」と、ちょっとビックリしましたが、前回は手術開始..
14:24 05/24 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
次の記事は2回目の手術の事にしようと思っていたのですが、手術を待つ間に体調の変化があったので今回はその事を書こうと思います。 大量出血の頻度が高くなる筋腫分娩と診断された割には大量出血や痛みも無..
18:57 05/10 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
医師から「妊娠は不可能・・」 と言われた彼女が、 手術も薬も使わずに、 子宮筋腫を改善してして妊娠することができた・・・ 「すごく楽になったのがとても嬉しいです。」 「たった..
14:46 05/27 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
今日は久しぶりに妊活のお話です。 産婦人科に通い始めて、基礎体温表を手書きでつけ始めました。 (これまでも基礎体温は測っていましたが、  基礎体温計にデータを保存していました) そ..
最後の手段は四谷メディカルキューブ最後の手段の病院とは、四谷メディカルキューブです。 認定医が常勤している病院をネットで探している時にこの病院の事を知りました。 私のように筋腫が大きくて他..
20:25 05/28 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
セカンドオピニオンの為の病院探し腹腔鏡手術で子宮温存で手術をしたいという希望が決まったので、それを実現できる病院を改めて探すことになりました。 技術認定医子宮筋腫の腹腔鏡手術を実施している病院を..
18:00 05/27 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
近所の総合病院を選んだ理由この時は子宮筋腫の手術についてあまり知識もなく、病院選びも何を基準に選んでよいかわかりませんでした。 なので、規模の大きさと家からの通いやすさ、あと入院するなら綺麗なと..
14:46 05/26 Cinnamon Style by シナモン http://www.cinnamon01.com/
医師から「妊娠は不可能・・」 と言われた彼女が、 手術も薬も使わずに、 子宮筋腫を改善してして妊娠することができた・・・ 「すごく楽になったのがとても嬉しいです。」 「た..
21:09 05/31 春夏秋冬 by ニュース 2015 今日のネタ http://news2014neta.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ