クリア
子宮頸がん」 の検索結果 608 記事
更年期になると、生理に変化が見られるそうです。 更年期の生理の変化は、周期の乱れの他、経血量や経血の色、生理が続く日数などに現れることが多いとされていますね。 逆に言えば、これらの生理..
 今、アラサー世代の子宮がんが急増中だそうです。がんに罹ると自分も辛いですが、家族や周りにも負担をかけます。  子宮がんには、子宮頸がんと子宮体がんがあります。この二つは、原因も性質も、できる場..
コルポ診、組織診から一ヵ月後。 検査結果を聞きに行く。 旦那さんは午前休を取ってくれて一緒に行ってくれるという。 一緒に行ってくれるということは診察室へ一緒に入ってくれるのかなと思い込ん..
旦那さんに、そんなに心配することないと思うよ、今分かって良かったよ、あの子が教えてくれたんだよ、と言ってもらい、水子供養をしてもらった神社へ二人でお礼を言いに。 予約をした日、一人で大学病院..
掻爬(そうは)手術後2週間経過、胎児の病理検査の結果と、初診でしてもらっていた子宮がん検査の結果を聞きに来院。 先生がさらっと言う。 「胎児の病理検査については良性だったので問題ありません..
先日、友人から連絡があり。 母親が亡くなったと。 あまり調子がいいとは聞いてなかったが、悪いとも聞いておらず。驚きました。33歳。自分の身近で親世代が無くなるのは初めてです。 ..
テレビ東京「主治医が見つかる診療所」6月19日放送内容 【日本人の50%が発症!?最新ガン完全予防SP (3)ステージ4から生還した外科医&40代女医子宮がん&発症サイン】 ◎MC:草野仁、東野..
テレビ東京「主治医が見つかる診療所」6月19日放送内容 【日本人の50%が発症!?最新ガン完全予防SP (3)ステージ4から生還した外科医&40代女医子宮がん&発症サイン】 ◎MC:草野仁、東野..
今日は、帝王切開の手術をする夢を 見ました…。 でも、手術する直前で目が覚めた! 今はまだ落ち着いていられるけど、 当日は気が気でないくらい怖くて 緊張するんだろうな…。 と、それは置いと..
あの忌まわしい子宮頸がん検診から3週間が経過し、 結果を聞きに行きました。 結果は異常なし 良かった💨 医)次回市で受けられるのは2年後だけど、がん検診..
本意ではない医者のもと、 市の子宮がん検診を受けに行った時のお話をしています。 子宮がん検診 ー問診編ーはコチラ⬇︎ http://works40woman.seesaa.net/artic..
ちょっと前になるけど、子宮頸がん検診に行ってきました。 本っ当に嫌い。過去の色々な経験から大っ嫌いな婦人科。 良いと思った婦人科医ってほぼいないよ。 去年は会社の健康診断の時にあったからやっ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ