クリア
子宮頸癌」 の検索結果 41 記事
こんにちわ!!! 今日のお休みは、またまた実家に帰っていました ぽちゃまんですっ( ´ ▽ ` )ノ なぜかというと、最近、波があるのですが、 ジワジワズキズキと左胸が痛くて困っ..
23:54 06/23 毎日更新♩mySTORY~ by ぽちゃまん http://www.mystory0618.link/
2009年03月06日の茶トラのボクチン(4歳) posted by (C)ボクチンの母  同じ高度異形成であっても、円錐切除後に再発し、さらにレザー照射後にも再発し、既に癌化している可能性を指..
南チョンでMERS感染が拡大の一途の様ですが、報道を見る限り致死率はウワサ程ではなさそうです。実際がどうかは別として。あれだけパンデミックなアウトブレイクでも絶滅しない朝鮮人。目標はチョン限定4000..
子宮頚癌ワクチンを覚えておいででしょうか。 震災直後に新日本婦人の会がTVCMで電撃キャンペーンを打ち、所謂ショックドクトリンを利用して日本人の、特に若い女の子に打たせまくった子宮頚癌予防ワクチ..
現在TV放映中の子宮頸癌ワクチンのCMにぶち切れ、勢いで動画を作りました。 新日本婦人の会の電話応対だけでも、このワクチンをばら撒いている連中が明確な悪意を持っている事が分かると思います。 ニ..
今回はどっちかと言うと、女の子に聞いて欲しい話です。 女の子はいずれお母さんになるから。 http://www.youtube.com/watch?v=B3VLg4wRGFU 皆さんこのCM..
はじめまして❤️くれあです😎 ネットショッピング大好きなどこにでも居る 23歳の女です🎀💓 今は光過敏症のため家で療養しながら、 資格の勉強に励んでいます☺️ というのも、子宮頸..
気が早いですが2人目について旦那さんと良く話します。 息子くんに兄弟を作ってあげたいとは思うんですが・・ 色々と乗り越えないといけないハードルが沢山。 ドリリングの効果は1~2年と言われています..
去年の8月9日から入院生活が始まりました。 妊娠3ヶ月でした。 子宮頸癌の手術をしているので早産になる可能性があると言われていたので産院は早くからNICUがある病院を選んでいました。 出血したこ..
はじめまして。 ご覧、頂きありがとうございます。 PC、SNS超初心者・・というか全くやったことない私ですが今日から少しづつ育児や日々の出来事をブログに書いていこうと思います。 そも..
子宮頸癌は自覚症状がないため、かかっても 気付かないでそのまま進行してしまうケースが多いです。 手術となると子宮を全部取り出す場合もあり、 子供が産めなくなる体になります。最悪命にかかわりま..
22:40 09/20 by ロッキー http://gan8.seesaa.net/
フランスで2010年に子宮頸がんの予防接種を受け、 多発性硬化症になった仏ボルドー在住の18歳の女性が 子宮頸がんワクチン製造元のサノフィ=パスツール社と フランス医薬品安全局を相手取って訴..
前のページ    1  2  3  4    次のページ