クリア
子役」 の検索結果 1926 記事
子役で有名だったらしい斎藤こずえさん。。初めてみたけど、子役のときの面影がうっすらあるのかな~。なんだか再ブレイクの予感・・・w。 斉藤こず恵式完全ダイエット―太っているのは、もうヤメた..
間宮夕貴って子役やっていたことを 最近知ったのです(¯―¯٥) 画像検索したら、見つけたけど。 こんな子供が。。。(〃▽〃) 勝手に妄想してしまった。
12:19 03/09 間宮夕貴 by 間宮夕貴 http://yukimamiyacyan.seesaa.net/
WOWOWドラマ「東京すみっこごはん」という作品に出演している子役:稲垣来泉(くるみ)6歳。 この子が、監督:三島有紀子の指揮下のもと、連日行われた違法撮影の最中、突然泣き出したそうです。 ど..
稲垣来泉ちゃんが違法撮影に!! なんて言ったらちょっと変に聞こえるかもしれませんが(^_^;) 稲垣来泉ちゃんは6歳。 なので、8時以降の撮影禁止、長時間の撮影禁止だそうです。 ..
05:45 03/02 トレジャー日記 by トレジャー http://torejanikki.seesaa.net/
◆ボビー・ドリスコール(Bobby Driscoll 本名:ロバート・クレタス・ドリスコル 1937年3月3日生)  [アメリカ・俳優]  アイオワ州シーダーラピッズ出身。子供の時はウォル..
08:09 03/01 有名人の死 by 亀蔵 http://shinda.net/
古くは斎藤こずえ、間下このみ、安達祐実。芦田愛菜、寺田心他のいわゆる「天才子役」って、最初は絶賛されるのに、時間が経過すると何故か批判へ方向転換されがち。なんでだろう? 嫉妬?なのかな? 最初..
15:20 02/23 気分は象使い by いりーなまうしこり http://zoutsukai.seesaa.net/
神木隆之介は子役時代から演技力が高く注目されていた 出典:https://twitter.com/kamiki_official テレビドラマや映画で活躍する神木隆之介さんは、現在23歳。 ..
毒舌トークで再ブレイク!坂上忍の子役時代の作品 歯に衣着せぬ物言いで有名な坂上忍さん。最近ではテレビで見かけない日がないくらいですよね。 毒舌トークを繰り広げるイメージが強い坂上忍さんですが、..
直虎第5回の放送。 最後にちろっと柴咲コウさん、出ましたね。 来週から大人のおとわちゃんになりますね。 ということは、あの子役の子は出なくなるのか。 それはちょっとさびしいね。..
月9イケメン俳優三浦春馬が子役「あぐり」でデビューしたのはいつ?動画も発見! 2017年大河ドラマ「おんな城主 直虎」で準主役をつとめて話題になっている三浦春馬さん。 三浦春馬さんは芸歴20年..
月9イケメン俳優三浦春馬が子役からNHK大河の準主役に抜擢!これまでの子役NHK大河ではどんな役?2017年の大河ドラマは「おんな城主 直虎」です。 NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に準主役とし..
月9イケメン俳優三浦春馬”大河”は子役から3度目の出演【直虎】!子役時代から三浦春馬は可愛かった2017年1月にスタートした柴咲コウさん主演のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演中の井伊直親役に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ