クリア
関連するタグ 育児 子供
子育て」 の検索結果 29876 記事
衝撃の事実ですが、娘ちゃんジャンプできないことが発覚。 あまり運動神経がよくないらしく、ちょっとどんくさいようですw 階段1段分くらいは下りることができるのですが、少し高くなると降..
22:13 12/07 パパ育児 by パパやん http://www.pa-pa.click/
本日も妻が離乳食にチャレンジしてくれています。 結果は、昨日よりもいっぱい食べたようです。 小さじ5杯分くらいの10倍がゆを用意したようですが、 だらだらこぼしたり手についたり妻につけたり色々飛..
モテ服ファッションブログとして始めた この「ファッションは難しいと誰が言った!?」ですが 思うところあり、ブログの方向性を少し変更します。 ワタクシ、礼服パジャマの周..
単身赴任状態も終わりました。 やっぱり家族は一緒じゃないとですね。 長女は相変わらずママがいないとやっていけない子です。 というか、次女を産むときに離れた時から、一層ママ離れができない子に・..
本日は息子の初めての離乳食でした。 妻が息子を膝に乗せながら頑張ってくれました。 しかも、動画を撮ってくれていました。 動画の角度もなかなかよく、まるで一緒にいるかのようで嬉しい気持ちになりまし..
あの秘密道具を欲しいと思った人は多いと思います。 パパは今も思っています。 どこでもドアがあれば、残業しても娘ちゃんが寝る前に帰宅できるので、 本気で欲しいと思っています。 ..
21:17 12/06 パパ育児 by パパやん http://www.pa-pa.click/
男の子と女の子どちらが欲しい? お腹に赤ちゃんがいると分かった時、男の子と女の子どちらが欲しいと思いましたか? 「女の子は育てやすい」などの意見から、世間では「女の子」がやや優勢かもしれません..
妻の友人夫妻とその息子が我が家に遊びに来てくれました。 友人の息子は、我が家の息子と2週間産まれ差でほぼほぼ同じくらいの月例です。 息子にとっては、人を認識できるようになってからの初めての小さい子..
息子が寝返りをしました!といっても、まだ僕は見ていませんが・・・。 息子がいつになく、へぇーてげぇーと不思議な声を出しながら笑っていて ふと妻が目を離したすきにゴロリンと回転していたようです。 ..
「ちょっと、○○くんのママ、聞いてよ~」 ここから始まるママ友どうしの会話。 子どもが反抗期で言うことを聞いてくれない。 学校の先生がこんなことを言っていた。 スポ小のコーチが、塾の先生が..
我が子が保育士にきつく当たられる。 親として絶対に避けたい事態ですよね。 実際に保育士が子どもに対してきつい言葉を使う、暴言を吐くというのは有り得るのでしょうか。 また、もしそんな状..
初めての子育てって、色々と不安なことが多いかと思います。 特に子供の成長については、他の子供と比べて、順調なのか、遅れているのかなど、 気になると思います。 我が家も気になる..
19:24 12/05 パパ育児 by パパやん http://www.pa-pa.click/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ