クリア
子育てと仕事の両立」 の検索結果 5 記事
ワーキングマザーとして仕事と家庭を両立しながら働くことは気力、労力を使いますよね。 時間短縮制度があっても、仕事の内容や職場環境により、自分が理想とする子供との時間、仕事をする時間のバランスを確..
正社員でバリバリ仕事をしながら子育てしているママもいるのに、私は専業主婦でいっぱいいっぱい! そろそろ収入も欲しいからパートやアルバイトも考えたいけど、子育てと仕事と両立できるかな? ..
転職をお考えの看護師さん あなたの転職成功をサポートします! 無料転職支援サイト【ナーススタイルTV】 昨日は、5歳の長女の 小学校就学前健診があり、 娘と一緒に ..
仕事と子育てとを両立させるための環境は、働く女性にとって非常に重要な部分であるといえる。重要な会議がある時や、どうしても仕事から手を離せない時に子供が熱を出したらどうするべきかなど、日々起こるかもしれ..
20:09 03/03 子育てママのお仕事 by 子育てママのお仕事 http://ryoritusien.seesaa.net/
キャラに似合わず論文を書いており、その草稿です。 関係者以外全く興味の持たれなそうな内容ですが、 マイナーな社会問題を大声で叫び続ける事業の一環 ですので、あしからず。 ___________..
前のページ    1    次のページ