クリア
子育て支援」 の検索結果 454 記事
今後の活動日  1月 7日(第1日曜)  21日(第3日曜)  2月 4日 (第1日曜) 18日(第3日曜)  3月 4日 (第1日曜)   21日(第3水曜日・祝日)    基本的には1・..
マヌカクラブがオープンして 八ヶ月! 感謝の気持ちを込めてのクリスマスイベント。 12月17日(日曜日)です。親と子 そしてボランティアたちとのコラボプレイ。。。 楽しい交流のイベントになります..
子育てハッピーアドバイス [ 明橋大二 ]価格: 1,007円 レビュー評価:4.8 レビュー数:1327明橋大二 太田知子 1万年堂出版BKSCPN_【bookーfestivalーfiv】 コソダテ..
ミッキーマウスもプーサンも 人も小人たちも みんな上を向いて シャトルが飛んでいくのを見ています。 スペースシャトルは 動物たちを載せて・・・ 飛行機はマシュ板に、はるか向こうには..
鳥類の先祖かなと思わせる 翼のある恐竜の親子 大きい親の方は 説明書通りにコラボで作ったのですが、 子どもは小学一年生の男の子が考えて作りました。 やったね。 成功感でいっぱいの子..
昨日のブログにも書きましたが (参考:今回の選挙で「円は バブルかも」と思った) 今回の衆院選は財政問題が殆ど スルーされている状況です。 消費税を上げて子育て支援に 使う、と..
やっと咲いてくれた・・・ 直径2センチほどの小さなコスモス。 しかもひとつは花弁の長さが半分ほどで。 でも いとしい! 子どもってそうですよね。 かわいいからじゃない できが悪..
暑い、あつ~い夏でしたね! 夏の海岸での思い出いっぱいいっぱい。 ゆっくり海水浴したり、泳いだり、寝そべったり、 ボールで遊んだり、犬と遊んだり、 友達が居たときも、子どもがいたときも..
草津市内の抹茶庵で食べたかき氷! 今年初めての、そして多分最後になる 宇治ミルク白玉金時 白い砂の坪庭をまえにして 8月31日の夏のごちそうでした。 さて、12月までの活動日は以..
◇お問い合わせ・採用窓口:担当 市川 dr-heart@a05.itscom.net ≪おすすめポイント≫ ・全国トップクラスの内視鏡領域の実績を誇る施設です。  高度ながん治療を行うグループ..
10:21 08/19 医師スカウトのカルテ by 医師スカウトのカルテ http://drscout.seesaa.net/
僕たちは 飛べない鳥です。 中央 タカヘはニュージーランドしかいない貴重な鳥。 湖のほとりにいますが翅の美しい鳥で現在も300羽ぐらいしかいなくて保護されています。 右端のキーウィも..
7月27日  吹田市千里丘児童館で マヌカクラブのイベントをしました。 なんと 30人近い子どもたちが集まり 7グループもできて 3~4人のなかまが協力して一枚の作品を作ったのでした。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ