クリア
子連れホテル」 の検索結果 8 記事
あけましておめでとうございます!今年もいろんなところへ行きたいな〜 年末は香港へ行っていました。本当はクリスマス前から、ヨーロッパあたりへ遊びに行きたいな〜と思ってたんだけど、長男が「サ..
子どもと旅行を楽しむのに重要なこと 子どもと旅行するのをラクかつ楽しくする方法のひとつは、子どもを乗り物好きにすることだと思う。我が家はふたりとも男児なせいか、教えなくても車と電車は好き..
船に乗るまではこちら 船上は子ども向け施設のパラダイス! 私たちが乗ったのはViking lineのGabriellaという船。わりと広めのキッズルームがあって、ボールプールやらすべりだい..
子どもと船旅は相性がいい 桐島洋子さん(大ファン)の著書を読んで、子どもができたらいつか船旅をしたいなと思っていた。夢があるし、飛行機より体力的にラクそうだし。ひとりだったらつい時間を惜..
今回は3箇所にairbnbを利用して泊まった airbnbという個人宅の空き部屋を借りるサービスにハマってる。ホテルと比べて格段に安いかというと、場所によってはそんなこともない。でも私にとっては..
前編はこちら ものすごく快適な部屋! 最初この部屋に入った時、 大当たりだ、と確信した。 子連れの旅行は、宿泊先の快適さで満足度が決まるとも思う。 そういうわけで、この旅行は..
コペンハーゲンの宿泊代はべらぼうに高い 今回は、airbnbというサービスを利用して、 コペンハーゲンに住む人のお家を間借りして宿泊した。 それがすごく良かった! ので、どんなだっ..
9日間シンガポールに滞在する中、 全部マリーナベイサンズに泊まれるほど リッチではない我が家。 折しもF1の時期でシンガポールのホテルは 1年で1番高騰&満室に。 そんな中、1泊1万円の..
前のページ    1    次のページ