クリア
字幕なし」 の検索結果 41 記事
モエレ沼公園はいつ来ても美しいです! 9月20日(水)12:00/15:30/19:00 札幌ドリノキ 「英語で遊ぼう!」Castle〜ミステリー作家は事件がお好き」 ランチ..
日が暮れるのが早くなってきました。 明日、日曜日も札幌ドリノキで 15時半~ 英語で遊ぼう! 17時~ TOEFL100+&TOEIC900+&英検一級! の人気2講座やります!..
東京メトロや横浜市営地下鉄にはないけど、 札幌の地下鉄にはある注意書き。 この人が立てかけているのは卒塔婆じゃないよね? やっぱりスキー板か? 今週末は、札幌ドリノキでの 英..
中島公園の池 カラスが多すぎでした 9月2日(土)15時半~ 札幌ドリノキ 「英語で遊ぼう!」 The White Asparagus Triangulation 英語ドラマ..
苦手なリスニングと英会話を伸ばそうと思って、購入したネイティブイングリッシュ! 実際に購入してから今まででどのくらい英語リスニング力が伸びたのか? 僕の歩んだ道のりを紹介します! ..
アメリカ留学をしても 英語が聞こえるようにならない。 ペラペラにならない。 という声をよく聞きます。 知っている語彙が増えても 日により聞き取れる時 しゃべれる時があります..
語学やダイエットをマスターしようと誓ったが、実現されないのは、「具体的な目標」がないからだということです。 ‼ 漠然と、テレビやラジオの語学講座を聞いていても実現されないといえるでしょう。私にも、こ..
あなたの英語力を倍増させる秘訣があります。 英語が上達する秘訣を公開します。 この秘訣を知らずに留学に行っても 英語が話せるようには? 突然ですが、 英語ってなかなか上達..
09:41 09/25 英会話攻略法 by 英語屋さん http://eigode100ten.seesaa.net/
英会話ってうのは 英語の単語やフレーズを単純に覚えるだけでは 話せるようにはならないみたいです。 それに 私の記憶力では英単語とかフレーズって 思ったより覚えられないですね。 如何してかっ..
◎海外旅行   ・カフェやレストランなどで裏メニューや地元の美味しいものに出会える ・宿さがしでは値段の交渉、部屋、飛行機の座席のアップグレードなど期待できる ・王道観光地のほか自分が行きたい..
「リスニングパワー」でリスニング力を鍛えて洋画を英語のまま観たい。 というのが目標のひとつと書きました。 で、何を観たいかっていうと、「スターウォーズ」なんです。 子供の..
I do I do見てすっかりイジャンウ狂になった。 韓流に夢中の人はやっぱり 「字幕無しで聞けたらいいのに」 そう思いますよね。 私もその一人です。 でも新しい語学を全く0..
前のページ    1  2  3  4    次のページ