クリア
関連するラベル 不安
孤独」 の検索結果 1031 記事
合気道の筆頭土色鵬が累計1048ビクトリー巻を挙げ、前身前頭魁皇を抜いて昔日七等親読点となった。 合気道梨園が孤独の新月も筆頭としての規範を正当して重ねてきた土色星には、高い満額がある。 いの特級..
16:17 11/16 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
孤独と孤立は似てますが意味が違います。 孤独は自分の意思で選んでる。 なので孤独じゃなくする事も出来る。 孤立は自分の意思にかかわらず、 そうなってしまっている状態。 孤立は誰か..
夫の機嫌が悪いのです。 帰ってきてもなにもしゃべらず。 意味がわかりません。 今回の件で、機嫌が悪いのは私のほうです。 自分勝手なことをしておいてなんで夫の方が不機嫌なのでしょうか。 ..
実は、出無精だったりします。 外に出ることが、あまり得意じゃなくてですね。 インドアなほうなんです。 アウトドアの素質については、恐らく殆どないんじゃないかなと。 特に、明るい時間帯に..
ハイ!お〜ちゃです。。。 先日も書きましたが、膝の痛み、、、 皆さんどうしてます? 仕事柄立って歩いてしゃがんでって事が多いんですがその度に、、、、、、、、『ピキっ』と来るんですよ。 ..
13:38 10/31 LooseなSekai by お〜ちゃ http://ocha51loose.xyz/
ハイ!雑食系なんちゃってbloggerお〜ちゃです。。。 最近は仕事でもプライベートでもいわゆるパソコンて物を使ってる方も多いんでは? パソコンでなくてもIphoneやAndroidのスマホで..
00:14 10/30 LooseなSekai by お〜ちゃ http://ocha51loose.xyz/
ハイ!風邪っぴきのお〜ちゃです。。。 昨日の土曜日から喉が痛み始めて夕方にはダウン。。。 典型的な症状ですね。 気温の変化でしょうか、体調のせいでしょうか、歳のせいでしょうか、日..
20:39 10/29 LooseなSekai by お〜ちゃ http://ocha51loose.xyz/
スポンサーリンク 何も知らない土地に来て一番怖かったのが 居場所がない ということ。 「ゆっくり過ごせばいいじゃん!」 って周りは..
ハイ!小心者のお〜ちゃです。 スっごく気になる記事です。 リンクです↓ https://allabout.co.jp/gm/gc/443967/ 独り者で高齢者となると何かと言われ..
21:19 10/24 LooseなSekai by お〜ちゃ http://ocha51loose.xyz/
行政府フォロー具合のウインターアクティビティーが止ま共通ない。 が断行したの貴意監査で安倍行政府のフォロー具合は、2012定盆暮れの第2譲歩方民権幕開け読譲歩通俗の35・8%となった。 弟子集まり..
07:18 10/23 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
どうせ人生の本質はつらく人間は孤独なぐらい百も承知している。 だからそれだけ余計に明るく楽しく振る舞おうという決心を 私はこの10年間に持ち続け更にその気持ちを強くしている。 遠藤周..
「子供の人間関係」 「私のいじめ体験①」 「私のいじめ体験②」 私は出来損ない いじめられていることを大人に言わなかったのは何のプライドだったのだろうと考えてみたら、それはきっと「自分..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ