クリア
学び」 の検索結果 583 記事
人が離れていく時期というものがあるのでしょうか。最近自分の周りから、今まで親しかった人が去って行くことが重なります。ちょうど、人間関係の代謝の時期なんでしょう。もっと自分に合った人だけが、親しい友人と..
最近の暑さにやられて、夏バテのような、不健康な状態が続きました。ポジティブに頭もまわらないし、人との付き合いも億劫に感じてました。 でもそんな私にも、周りの人は親切にしてくれて、ちゃんと食べれてるか..
私の地元は田舎。 とっても田舎。 そんな田舎の街の中に住んでいる私は、田舎でありながら特に生活に支障があることをそこまで経験してこなかった。 大学や専門性の高いことを学ぶためには外に出る必要..
▼参加しています♪ポチッといただけるとメキッと力になります!!▼ お久しぶりです。 いやぁ…びっくりするぐらいブログ放置状態。 ダメだなとは分かってはいるのですが… な日々が続いて..
~Amazon商品の説明「内容紹介」より~ 両性を体験してみたら人間や性(生)の本質がわかるので はないかと思い立ったmoya。「男性」という幸せに改めて 気づき、「女性」という楽しさと生き..
最近資格を取ろうか迷ってます 高校生の時に急激なダイエットをした結果、マイナス10kgからのリバウンドでプラス20kgという無茶な体験をしたことがあります、、 とりあえず「食べない」ことで..
今日は3万歩歩いたようです。 足の裏マッサージが流行っている理由がわかりました、なべやんです。 さて、バンコク2日目。 朝9時に出発し、まずは両替!レートが良いと言われる、 スーパーリッチ..
さくらこ いくつになっても日々学ぶことがあります。 学生の頃は、机に向かっての勉強が学びの多くを占めていた。 でもある先生に、机で学ぶ勉強からなんかじゃ分からないことが、世の中には沢山あるよと言わ..
こんにちは。2日連続飲んで体調が戻らないなべやんです。 今日は勉強の方法ということですが わたしは教免を持っていませんので偉そうなことを言うつもりはありません。笑 早速ですが、わたしが考..
◆先日、N高等学校のネット遠足がニュースで取り上げられていました。                  ⇒Yahoo Newsの記事はこちら  『ネット上で遠足をする』前代未聞で、どうなる..
こんばんは! まゆまゆです(^^) 今日は、久しぶりに参加してきました! 『究極の話力コミュニケーション講座』 前回のスペシャルセミナーが4月だったので、約3か月ぶり!! ..
 自分を変えたい、プラス思考の人間になりたいけれど・・なかなか自分の考え方のくせや習慣などなど変えれない・・・・って尊敬する友人に話していた。彼女も同じように思ってた時に読んでとても良かった本を薦めて..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ