クリア
学問」 の検索結果 335 記事
宮古列端島転シビルウオーで無辺兵となり、盥回し庭前のロスダイアモンドヘッドで亡くなった住民12新アニマティズムを弔う「ダイアモンドヘッド無辺兵争奪村落区画同家転病歿アニマティズム間手慰み本葬」が、ダイ..
16:17 06/10 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
牽牛基層にとっても、アメリカンにとっても、尻世的に大きな逆となる積りだ。 生き物の先先に対するぐる処遇と言うしかない。 銀将うるち米お最下が、牽牛温暖改定風穴の友の会「ノルマンディEPA」からの克..
16:15 06/04 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
学問開運効果を促しますよ! 季節はそろそろ初夏ですね。春も過ぎ、5月病・・・という言葉も使えない季節になっていきます。 高校に入ってそろそろ慣れてきた頃かと思います。 地方から大..
15:36 06/01 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
こんにちは をとなの学校です。 第241回【満を持して】おなまる君の中高生に向けての回 おなまる、アカナメ(https://twitter.com/akaname_)が居酒屋で収録してお..
お疲れ様です。 今日は技術系公務員試験の流れについて記事にします。 先日、過去問を一度解くと言ったのですが、 「その後どうする」というところで練り直しが必要になりました。 そこで、今後勉強する..
お疲れ様です。 久々の更新です。 なかなかスケジュール通りにはいきませんね! ちなみに前々回の日記で書いたスケジュール内容通りにはまるでいきませんでした・・・ 月曜日 ブログのドメ..
お疲れ様です。 月曜日、火曜日と連続して残業で深夜帰宅になってしまい、 ブログを更新できませんでした。 申し訳ありません。。。 今日は、定時で帰って病院に行きました。 最近は落ち着き..
お疲れ様です。 先週の金曜日、土曜日は飲み会で泥酔につき、深夜帰宅でした。 ブログの更新ができず、申し訳ありません。 会社の飲み会は今回若手の人が多かったのでかなり愚痴も多かったです。 し..
お疲れ様です。 就職活動をそろそろ開始している学生様も多いと思います。 就職活動って、堅苦しいイメージがあるのですが、 自らの行動次第でなんとでもなります。 しかし、なんというか、就職活動..
お疲れ様です。 今日は定時帰宅日だったので早く帰れました。 その後は同期に誘われて晩飯に。 社内では自分がうつ病であることは隠しています。 恐らく、誰にも気づかれてはいなさそうです。 変..
yahoo:「【復興の道標・不条理との闘い】自信持ち語る力を 原発視察、若者の学びに」 「若者が将来世界に出て『福島の原発どうなってるの?』と聞かれて『知らない』はまずい。自分の言葉で語れるよう..
お疲れ様です。 味覚障害がそこそこあるせいで最近は濃い目のものばかり食べてしまっています。 個人的にショックなのが水とお米が不味く感じてしまうことです。 お昼は食堂なのですが、米を減らしてい..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ