クリア
学園物」 の検索結果 21 記事
息子が保育園の時に踊ってた「よさこい」がとっても可愛かった! …あれ? 「よさこい」は小学校の運動会だっけか? あれはソーラン節だったかなぁ… いや、 「よさこい」って言ってた。 鳴子を持..
タイトルロゴといい、美少女キャラといい ましてや 芳文社の『まんがタイムきららフォワード』連載だし。 萌え系のほのぼの日常ネタと思ってました。 だから、 背表紙で素通りしてたコミックだっ..
小学校のころ2年だけ吹奏楽っポイものに参加してました。 週一のクラブ活動とかではなく、 有志を募って朝夕と活動するものでした。 その年に赴任してきた先生がどうしてもやりたかったみたい。 ..
今月はアニメネタのレンバリです。 11月中旬に山仕事を終え、大阪戻ってきたのですが、 昼夜連勤続きで観光どころではないんです。 とかく休みの日は引きこもりたくて。 ってか、 雨で仕事が中..
ホーンデッドキャンパスという表題通り、ではありません。 なんか幽霊溢れるホラー系の小説に見えますが、内容は至って青春です。(もちろん霊現象はありますが) 妖怪アパートシリーズが好きな人ならどん..
> ・内容紹介 陣代高校の平和は、たったひとりの転校生の訪れとともに終わった。 うなる弾丸、飛び散る薬莢、鞄にギッチリ銃器類。 出てくる言葉は「キケンだ。ふせろっ!」。 そう、やっ..
・内容紹介 新学期が始まったばかりの高校生・坂井悠二は、いつものように“日常”を生活していた。 だが、彼はある日突然、“非日常”に襲われる。人の存在を灯に変え、その灯を吸い取る謎の男、フリアグ..
・内容紹介 孤独に負けず。友達もなく、彼女もなく。 青春を謳歌するクラスメイトを見れば「あいつらは嘘つきだ。欺瞞だ。爆発しろ」とつぶやき、将来の夢はと聞かれれば「働かないこと」とのたまう ..
今回は18禁ゲームの紹介です。 一応、画像などは考慮して極力安心して見れるようなものを選んで載せていますが 一部発言なども含めて青年将校並みに過激な場合がございます。 その為、18禁ゲームに..
・内容紹介 「総員ペンを執れ!」  テストで召喚戦争!? 恋ありバカあり破壊度満点の新・学園コメディ! 「こんな教室は嫌じゃああっ!!」 アホの明久は叫んだ。ここ文月学園では、進級テスト..
・あらすじ 「リセット」たった一言。それだけで、世界は、三日分死ぬ―。 能力者が集う街、咲良田。浅井ケイは、記憶を保持する能力をもった高校一年生。春埼美空は、「リセット」、世界を三日分巻き..
・あらすじ 学校で浮いている羽瀬川小鷹は、いつも不機嫌そうな少女・三日月夜空が一人で楽しげに喋っているのを目撃する。「もしかして幽霊とか見える人?」「友達と話していただけだ。エア友達と!」「……..
前のページ    1  2    次のページ