クリア
学校行事」 の検索結果 228 記事
 京華商業高等学校  ◇情報教育◇  2つの情報処理室にある、各48台のコンピュータを利用して、1年生、2年生はExcelとWord、3年生(情報処理コース)ではVBAと、PowerPointを学..
学校行事での撮影に最適なカメラって・・・。 とにかくズーム!高額ズーム機能! 遠いのですよ! だから高倍率ズームが第一! なので、これおすすめ!最強! 【あす楽】 ニコ..
季節は、【卒業式シーズン】。3月1日といえば、高校の卒業式? 私が居を構えているこの地区では、そんな感じ。中学校の卒業式は、公立高校の合格発表の前日の3月10日前後だったかな? 小学校や幼稚園は~う~..
私にもママ友がいる。主に飲み仲間。酒のつまみに夫の悪口や不満を言い合うのがお決まりである。 飲み会終了後には、皆どこも一緒だな。とわずかではあるが心がすっきりする。私だけじゃない、皆同じような思..
モテ服ファッションブログとして始めた この「ファッションは難しいと誰が言った!?」ですが 思うところあり、ブログの方向性を少し変更します。 ワタクシ、礼服パジャマの周..
今日は小学校のマラソン大会。 長女にとっては最後のマラソンとなります。 だんだんと小学校での行事が残り少なくなってきました・・・なんて、感慨に耽ってるのは母だけで。 当のご本人たちは..
退院した母親が「肉を食べたい」ということで 鳥取牛4種の部位の盛り合わせ タレをつけないほうが美味しいです ホルモンの盛り合わせ 珍しい赤センマイが入っていました ..
23:50 10/13 鳥取 浜村温泉通信 by ヤサホーパーク http://hamamuraonsen.seesaa.net/
夏休みに入ってすぐ、3男の中学の -個人面談- があった。 今年度は、従来、秋に行われていた体育祭が春に移行したため、 家庭訪問の時期が遅かったので、2学年の -個人面談- は希望者で、 なんて..
 最近、小説書いてないな~。  みなさんこんばんは。いきなり現実逃避、宇佐見です。  最近ちょくちょく更新サボってます。  申し訳ございません。  理由はサボりです。  部屋..
 きいいいいいいっ。  あの小娘っ!  みなさんこんばんは。嫉妬に狂うといえば片平なぎさ、宇佐見です。  と言ってもここに来る人はほとんど知りませんでしょう。  気になる人は“スチ..
最近、国道12号線を通って、ふと思うのです・・・え?何を思うって???それは・・・ドライブインって減ったよね!と言うこと。昭和時代が終わり、平成に突入し、高速道路の整備も進み、北海道の中心部の道路事情..
卒園式。危うくいつもの服装で行かせるところだった。 スーパーに入る前に、財布忘れたこと思い出せた。
11:40 03/19 ダメママ日記 by ダメママ http://dame-mama.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ