クリア
学費」 の検索結果 1135 記事
理系エリートの進学先の傾向が変わってきているそうです。 理系高校生の進路として医学部の人気が高まっています。 医学部に進む東京大学理科三類の人気が高まるとともに 偏差値も上がっているのに..
大学を3年の時にお気ラク兄ちゃんが大学を中退する時、「やりたいことがみつかった、大学に行き直したい」と言う兄ちゃんの言葉を受け入れつつ、こちらから出した条件があった。 大学を辞めるのはいいし、今..
2017年から私立小学校&中学校も最大14万円の授業料補助! 子育て世帯に嬉しいニュースが飛び込んできました。 来年の2017年から私立の小中学校に入学する年収590万円未満の世帯に授業料の補..
楽しも!!🙌お二人がどっちも声優ルートかしら@namiashidおお!!!好きなのです。声優さんの声優の女性声優だからねー!!トリオユニットの出番以外はそんなに知らない人が声優さんかぁ。・うめこた声優..
“世界の”渡辺謙と21歳年下女性との不倫を 「週刊文春」が証拠写真つきで2週にわたって報じた。 しかし、各マスコミは軽く触れただけで後追い報道はなし。 昨年のベッキーと川谷絵音との「ゲス不倫」と..
忙しく仕事で活躍している人でも 親が急病に…持病が悪化して動けない…なんてことは、自分がある程度の年齢になれば親もそれなりの年齢になるので、当然ありますよね。でも、重責を任されていたり 仕事が繁忙..
■意外と穴場なのが自治体による「給付型」 奨学金の返済に苦しむ若者の急増が社会問題となるなか、注目を集めているのが、返済の必要のない「給付型奨学金」だ。地方自治体や民間団体によるものに加え、..
はじめまして。あべゆ🐨と申します。 本当はさっき一回ブログを書いたのです。 でもきれいさっぱり消えたので 😿 やり直しました。 どなたか前回入力した記事(保存してある..
「私立は年間100万円超えです、大変です」息子より そうなの???????????? でも年間の月謝は凄いね――――――――――― 昨日辺りからいや以前から報道されていましたが大学の奨学..
気になる上智大学の学費。 まずは、入学金ですが、 どの学部学科も共通して 20万円です。 あとは、学部によって変動があります。 施設費や実習日など細かな内訳を除いて、 ..
政府は重い腰を上げ、やっと給付奨学金制度の案を作ったようです。 2018年度から始まるようですが、もっと早くからやってほしかった。 いままで高校から大学へ進学する場合、非常に大きな費用がかかり ..
乃木坂46のななみんこと橋本奈々未さんの芸能界引退の理由に感動しました😭 自分もななみんと同じような境遇ですごく共感してしまって、それでも一生懸命頑張る姿に胸打たれました✨ もっと早く知ってればも..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ