クリア
関連するタグ ソフトバンク
孫正義」 の検索結果 1901 記事
ソフトバンクが英国に本社を置く半導体設計会社アーム社を買収。 史上最高3.3兆円買収と賭けみたいだが、成功なのか? 孫正義社長は、これまで買収した会社は世界一がなかったので 世界一がほしか..
こんにちは、 http://rensai.jp/wp-content/kiji/0021887575.jpgより引用 ソフトバンク孫正義社長史上最高3.3兆円で英 国の半導体大手アー..
12:50 07/19 日記 by seichan http://hayama4116.seesaa.net/
ソフトバンクがイギリスの半導体設計大手ARMホールディングスを約3兆3900億円で買収することで合意しました ARMの技術は一般の消費者にはほとんど知られていませんが世界中のほとんどのスマートフ..
11:54 07/19 マッサン日記 by マッサン http://hama69.seesaa.net/
ソフトバンクグループは、イギリスの半導体設計大手・ARMホールディングスを、およそ3兆3,000億円で買収すると発表した。 ソフトバンクグループは、ARMホールディングスをおよそ240億ポン..
【在日崩壊】ソフトバンク孫正義が突然韓国語を連発し泣き叫ぶwww と ん で も な い 恥部が暴露され大発狂クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「いよいよ頭おかしくなってきたか?」「認知..
00:00 07/16 News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース by 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://www.news-us.jp/
自分はソフトバンクが嫌いだ。 諸事情は省くが 信用出来ない。 auやドコモはありだと思うけど ソフトバンクは絶対無い。 そんなソフトバンクがアメリカ放題キャンペーンを終了。 ..
【在日崩壊】ソフトバンクついに破滅!!! 孫正義 逮 捕 クル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!! アメリカ政府が と ん で も な い 調査を実施してるぞ!!!wwwposted by1 :曙..
00:00 07/01 News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース by 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://www.news-us.jp/
ソフトバンクの副社長ニケシュさん、退任しましたね。 2016年6月22日の任期満了で退任ということです。 ニケシュさんが話題になったのは、ソフトバンク入社当初に移籍金を含め165億5600..
ソフトバンクに孫さんの後継者として 副社長に迎えられていたアローラ副社長が退任して、 孫さんがこれからも社長をしていくことに決めたそうです。 やっぱり孫さん、ガマンできなくなったんでしょうか..
孫さんが続投 これはわかる。 あの孫さんが簡単にやめるってなんか違う感じ。 で、社外取締りからもまだまだ早いという後押しも。 ファーストリテイリングの柳井正さんもいらしたっ..
ソフトバンクグループの孫正義社長が、後継者として指名していたニケシュ・アローラ氏を退任させると今日の定時株主総会の前日に発表されました 来年で60歳になるので引退を考えていた孫正義社長でした..
11:54 06/22 マッサン日記 by マッサン http://hama69.seesaa.net/
【ソフトバンク副社長】アローラ電撃退任?孫正義から後継者指名されてた人が なぜか?気になる「ソフトバンクの副社長の電撃退任」って。 アメリカのグーグルからきた「アローラさん」が「ソフトバンクの副社..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ