クリア
宅建」 の検索結果 2632 記事
今年の宅建士試験の合格発表まではまだ日にちがありますね。 合格点のボーダーは34点なのか、ハラハラされている方もおられるかもしれませんね。 ジタバタしても仕方ないので、発表を待つしかないんです..
ベルタ酵素ドリンクのファスティングや置き換えダイエットでマイナス10キロ目指そう!それかせめてマイナス5キロ!(決して弱気になっているわけではありませんw) ベルタ酵素ドリンクでファスティングや..
もうすっかり夜は気温が下がりはじめましたが、ご体調など崩しておられませんでしょうか。 個人的にはこの時期、乾燥のせいで寝起きによく喉を痛めております。 ビタミンCなど栄養をちゃんと摂って風邪予防を..
こんにちは、安谷屋です。 昨日は年に一度の「宅建の日」 正式には「宅地建物取引士」 弊社からも一人お受験 PM1時スタートです! ..
宅建試験を終えて一夜過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 これまでの勉強の緊張感から開放されて、我慢していた遊びや付き合いに時間を使われるでしょうか。 自己採点の結果はいかがでしたでしょう..
平成29年度宅地建物取引士試験みなさんの気になる合格点について、各社の出されているボーダーをまとめていきます。数値などは随時更新していきます。 3233343536最終更新日・備考ユーキャン     ..
平成29年度宅地建物取引士試験を受験されたみなさん、お疲れさまでした!! 忘れ物をすること無く、無事に受験会場に到着し受験することが出来ましたか? 実力を十分に発揮することが出来ましたか? ..
今年の宅地建物取引士の試験(10月15日13時)まで、あと「3時間」です。 いよいよですね。 悔いの残らないように、時間いっぱいがんばってください!! 時間のある限り見直しましょう。 ..
今年の宅地建物取引士の試験(10月15日13時)まで、あと「13時間」です。 13時間後、今年の宅建士の試験が始まります。 そして15時間後には、試験は終わります。 今日はお休みをとられ..
普通の人が不動産というと、賃貸物件やマイホームとしてのマンションや一戸建てを思い浮かべることでしょう。経済的余裕がある人は、投資物件も含まれるかもしれません。 ただ、関心の中心は住環境で、どこに..
00:18 10/14 ぬまぶく総研 by ぬまぶく http://www.numabuku-ri.blue/
今年の宅地建物取引士の試験(10月15日13時)まで、あと「37時間」です。 いよいよ試験前日ですね。 繰り返し同じことばかり言ってますが、試験本番まで緊張の糸を切らせずに最後まで走りぬきまし..
今年の宅地建物取引士の試験(10月15日13時)まで、あと「61時間」です。 表示を日数から時間にしてみました。 もう、悠長に過ごしている時間はありませんよ。 とにかく今出来ることをやるだけ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ