クリア
宅急便」 の検索結果 696 記事
通販おせちの中でもおすすめなのが冷凍されて届くおせち料理です。 私、昔、宅急便のバイトをしていことがあります。 スーパーでもそうですがバイトがほとんどで、社員なんて数人です(^_^;)中の..
yahoo:「ヤマトが強気値上げ、ネット通販業者の苦悩」 10月1日、宅配便最大手のヤマト運輸は個人向けの運賃を平均で15%値上げした。運賃の全面改定は実に27年ぶりだ。  アマゾンなどネ..
毎日いろんな日がありますね。 今日は「招き猫の日」だそうです。 福が来るように、そしてが入るように、掃除をして 猫と言えば、いろいろ頭には曲がうかんできますが・・・。 可愛らしい曲を。..
ヤマト運輸が、10月1日から新サービスを開始するそうです。 そのサービスとは、「宅急便センター受け取りサービス」だそうです。内容は、受取人がご自身の都合に合わせて、全国約4,000ヵ所の宅急便セ..
クロネコヤマトの宅急便も値上げを発表してましたけど、 同時に割引サービスも開始するそうですね! それが「宅急便センター受け取りサービス」で、 荷物を送る時に、受け取り場所を営業所に指定するこ..
宅配があって、 不在票が入ってて、 連絡して、 日時を決めて、 待って、、、 あぁ、面倒だ! そんなとき、日本宅配システムの戸建て用宅配ボックスがありがたい。 日本宅配システ..
朝日新聞・俳壇。2017年9月4日。 包丁の抜き差しならぬ西瓜かな 稲畑選。第1席。 開拓の二世紀に入る稲は穂に 稲畑選。第3席。 この秋暑乗り切..
通信販売は居ながらにして買い物ができるので、便利です よね。わざわざ店舗まで出かけていっても品切れだったり しますから、使い勝手のいいものでした。 しかし、宅急便各社のサービス残業問題が明る..
すんげー嫌味を言われている ヤマト運輸株式会社(ヤマトうんゆ、Yamato Transport Co., Ltd.)は、日本の宅配便事業を行う企業である。ヤマトホールディング..
13:22 09/02 芸能まとめNEWS by パパラッチ http://geino-navi.seesaa.net/
いよいよ明日より、受付サービスが開始します。 CMでも話題のPUDOです。 日本のガソリンスタンドでは、第号設置店となります 宅急便の荷物を、自宅でお受け取りになれない方の為の宅配ボックスです。..
すでにニュースでも話題になっているので ご存知の方も多いと思いますが、知らない 人もいらっしゃるかと思いまして、今回 記事で取り上げさせていただきました。
宅急便 色は、ココロを動かすチカラ 昨日の&LOVE CLOSETのタイムセール皆さん お買い物を楽しまれましたか?実は、私も今回のセールで以下の2つを狙っていました!(左)「&LOVE CLOSE..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ