クリア
宅配便」 の検索結果 344 記事
昨日ぼくが乗ったモーターサイ、この兄ちゃん飛ばしてたんで乗ってても怖かった。降りてお金を払ったら、ガン!という音がして振り返ると、宅配便のバイクが倒れていました。ぼくのモーターサイがが急に道路の右に出..
21:27 11/06 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
宅配便といえば、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便。 ところが遠方に大きな荷物を送る事になりまして、 例えばヤマトだと、120サイズ2000円。 え”?!たっか!! (ゆうパックは..
yahoo:「ヤマトが強気値上げ、ネット通販業者の苦悩」 10月1日、宅配便最大手のヤマト運輸は個人向けの運賃を平均で15%値上げした。運賃の全面改定は実に27年ぶりだ。  アマゾンなどネ..
どうも~、ぐりおです。 今回は野菜宅配サービスのご紹介です。 ▼らでぃっしゅぼーやが気になる方はこちらのHPを見てね▼    ↓     ↓     ↓  【らでぃっしゅぼーや】..
郵便局は制服作って?。 ピンポーン 玄関のベルがなると憂鬱。訪問販売、どこかの宗教がまた来たよ。めんどう。 宅配の人だと困るので、見に行くわけです。そして、スーツなら出ない。よくわからないジャン..
11:36 09/30 奈魚のところ by 奈魚 音葉(なうお ねは) http://nauoneha.seesaa.net/
どうも~、ぐりおです。 今回はオフィスでの仕事へのエネルギーチャージとして手軽に摂取することができるバナナの宅配便のご紹介です。 ▼オフィスバナナが気になる方はこちらのHPを見てね▼     ..
2.5センチから 3.5センチにアップした 「郵便受け投入口」 宅配便の再配達を防ぐため 投入口が大きくなったそうです
22:39 09/10 月見の日記 by まぁる http://tsukimia.seesaa.net/
宅配便に続き ゆうパックも値上げ! 来年3月から12%値上げとのこと 約一割値上げってことですね~ あんまり値上げしてほしくないけど これも人手不足もろもろの影響なんでしょうか?
ゆうパックよ、お前もかw 値上げだって。 荷物1個あたり100〜200円くらい。 来年の3月からだけど。 ヤマトも佐川も値上げだし、 結局はどこも同じように動くんですねー。
どうも~、ぐりおです。 私はランチ、ディナーではいつも必ずといっていいほど野菜を当たり前のように食べています。色々な栄養が入っているから野菜って本当に素晴らしいです! でも、これが有機野菜だったら..
夏休みの家族旅行のとき、一番ネックとなるのは初日ホテルや民宿にチェックインする際までの荷物と帰りにチェックアウトしてから帰るまでの荷物(^^; 行きは、先のホテルなどに荷物を預かってもら..
ビール:500円 Suicaチャージ:1000円 F:19000円 昼食:2000円 面紐:4800円 小手修理:6000円 本:700円 宅配便:1100円 合計:35100円
10:24 08/13 公開家計簿 by たけちゃん http://koukaikakeibo.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ