クリア
関連するタグ UFO 宇宙
宇宙人」 の検索結果 1352 記事
【宇宙人・金星人】プレアデス星人の特徴と性格!地球で生活している愛と美意識の強い宇宙人 世界の不思議・ミステリー 2016/06/05 に公開 再生3,729回 プレアデス星人という宇宙人..
1: 元NASA 2016/11/13(日)23:05:23 ID:OyD宇宙人とかUFOとかそんな感じのもの 120: 名無しさん@おーぷん 2016/11/21(月)01:08:27 ID:B..
幸福の科学の会員以外にも このブログ読んでくれてる人おるんで HS会員で旧来の仏教に詳しい人でないと 分からんよ~な話書きたくないんやけど (会内で固まってて外部との 交流が少ない団..
07:04 10/11   by   http://segretezza.seesaa.net/
このブログ読んだら ほとんどの人がこう思うんやろな 「こいつ嘘つきやわ~」 とか 「何で、こんな事が こいつに起こんの?」 ってね ハイ、嘘ではありません こん..
19:41 10/05   by   http://segretezza.seesaa.net/
朝からなんかモサモサ食べている、うちの中華系宇宙人アッゴーさん(年齢不詳、寿命約3万年)。ずっと独身やそうです。まともに男性と付き合った経験がなく、彼女いわく(まともな男はこの世にいない!)と言ってま..
12:00 11/25 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
涼宮ハルヒは神である(仮) -石原立也監督, 山本寛シリーズ演出『涼宮ハルヒの憂鬱』-【#37(再配信)】.m4a パーソナリティ: mercy, ryo, TAKU, 輝【2012/11/4 収録..
10:38 11/07 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
あっ、もうタイトルで言いたいことはすべて言いました こないだの歌碑除幕式のネットニュースで真咲さんの名前の後ろにカッコに囲まれた数字が書かれてたけど、あれはなんでもな..
スポーツ報知;鳩山元首相、日本政府へUFO研究機関の設置を提言 2016年11月1日18時15分 >鳩山友紀夫(由紀夫から改名)元首相(69)が10月31日に放送された「橋下×羽鳥の番組」(月曜..
体の一部分に数日前から痒みが出ていたので、今日はそこに焦点をあててみました。 大きさは1センチ四方くらいです。 端のほうからおこないながら、細心の注意を払ってみると、やっている部分の痒みが..
19:05 10/14 気功 瞑想 トレーニングメモ by 気功 瞑想 その他 トレーニングしています http://kikou-meisou.seesaa.net/
池澤です。 昨日 点検でご来店されたご婦人が ショールームでお友達と歓談していて 営業マンも交えて非常に怪しげな話を していました。 ご婦人が言うには 先週の金曜日と土曜..
ピンクレディーのUFO衣装はあるけど、 もうひと工夫ほしい... そんな方には、こちらの宇宙人の触覚はいかがでしょうか? キラキラのメタリックに衣装にもピッタリ! ちょっと..
古代エジプト文明の遺跡、ピラミッドとスフィンクスが、成立年代に 大きなズレがあると言われている。ギザの大ピラミッドは紀元前2500年頃、 世界最古のピラミッドは紀元前2700年頃の建造だとされてい..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ