クリア
宇宙飛行士」 の検索結果 505 記事
ロシアの元宇宙飛行士である、アレクサンドル・セレブロフ博士が、池田先生(創価学会インターナショナル会長)との対談集の中で、言っています。 宇宙飛行士に最も必要な資質(ししつ)は何か - - - ..
<概要> 長期的に見れば、塩辛いものを摂ることは、必ずしも喉の渇きに繋がらない可能性が見出された。 この研究は、地上で行われた火星への模擬飛行に参加した10名の男性を対..
00:00 04/19 ScienceTime by 管理者 http://sciencetime.seesaa.net/
NASAの宇宙飛行士くらいしか行くことができなかった宇宙への旅が、ついに来年からは一般民間人にも自由に開放されることになる! Amazon.comの創業者のJeff Bezos氏が立ち上げたBlu..
まもなくGW突入ですね。私は長男高校入学式前後で休み取ってしまったので、GWは普通に仕事です。先週は温泉旅行にも行きましたので我慢我慢。 長男も高校生活にそろそろ慣れてきたと思います。部活も..
ヒュルララヒュララルラァラルラララァ~♪ 社長「どうも、社長です。」 未冴希「どうも、未冴希です!」 社長「久々の当特番の放送になります。」 未冴希「なりま..
【追記】 いろいろ調べると「パスポート・ブルー」 という作品らしい。未確認だが。 吉田松陰(ここでは女キャラ)が裸を見られるとか。 HAPPY MAN LOVEとかいうスポー..
皆様こんにちは!! 長澤まさみと高橋一生が出演している ドコモのdTVのCM、とても素敵ですよね! 長澤まさみと高橋一生が、宇宙と地球を舞台に 素敵な曲とともに、恋人同士の会話をしてい..
朝勝ちで 恩師を決める  清き空   一歩挑戦    報恩我が道 By 悟空 ※From WikipediaValentina Tereshkovahttps://en.wikipedia.org..
21:00 03/05 吼悟空庵 by 吼悟空 http://matsukura66.seesaa.net/
こんにちは! ジム佐伯です。 英語の名言・格言やちょっといい言葉、日常会話でよく使う表現などをご紹介しています。 By user:tsca (Own work), 2004 [GFDL o..
こんにちは! ジム佐伯です。 英語の名言・格言やちょっといい言葉、日常会話でよく使う表現などをご紹介しています。 スペースシャトル「ディスカバリー(Discovery)」から見た地球(19..
こんにちは! ジム佐伯です。 英語の名言・格言やちょっといい言葉、日常会話でよく使う表現などをご紹介しています。 国際宇宙ステーション(ISS: International Space S..
(本文3334文字、読み終わるまでの目安:8分20秒) こんにちは! ジム佐伯です。 英語の名言・格言やちょっといい言葉をご紹介しています。 By NASA / Tracy Cald..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ