クリア
宇宙食」 の検索結果 97 記事
亀田製菓の「柿の種」が、JAXAから「宇宙日本食」として認定されました! 形態は市販の袋状ではなくて、 トレイに入ってて無重力空間でも食べやすくしてるそう。 「柿の種」が宇宙でおやつにな..
「亀田の柿の種」 が国際宇宙ステーション(ISS)で 日本の宇宙飛行士が食べられるおやつとして「JAXA」に認められたそうですよ。 特殊な包装でパウチしてるみたいですよ。 市販..
所用で10日ほど行っていた埼玉県。 JR大宮駅のすぐそばにプラネタリウムがあることを知って、 空き時間に行ってみたところ、 グッズショップで宇宙食を発見! これは買うしかな..
01:03 07/02 ひげ羽扇 by ひげ羽扇 http://higeusen.seesaa.net/
ネットワ-クビジネス業界 栄養補助食品部での第一位を誇る 三基商事は宇宙食認定となってます。 宇宙航空研究開発機構の 宇宙ステーション広報HPに 認証日本食品として紹介。 その中に..
2016.03.22. 「アイスプラント」のサラダとお味噌汁を作りました。 先日の「アイスプラント」の残りで、 少し違った料理をしてみました。 まず、サラダです..
宇宙食って食べたことがありますか? 私は食べたことがありますが、不思議な感じの食べ物ですよね。 その宇宙食に 「BCC スペースフード たこやき」があるんです。 たこ焼きまで宇宙食にし..
フリーズドライの食品って、お味噌汁とかおかゆとか、 普段食べるのにも、アウトドアに持っていくのにも重宝するんですよね〜。 NASAもおすすめ「宇宙食」っていうことで 「アイスクリーム」のフリ..
スペースアイスクリーム(宇宙食アイスクリーム)を食べてみました☆     ⇒SPACE FOOD(宇宙食) アイスクリーム アメリカ出張に行っていたパパからのお土産。 「宇宙人..
グルメというかなんというか・・・ 中身成分を拡大するとこんな感じ。 とにかく食べてみました♪ この場だと、とくにありがたみは感じないけれど・・・ 宇宙な..
宇宙食はレンジでチンできない.  ≪受験生の食事はアサイー!≫ 電磁波が他の機材に 影響を与えるからのようだ! 宇宙食 4点セットで..
明日から、岐阜の友達のところに行くのですが、それでお土産に何を買っていこうかな…と 今までもその友達のところに行ってましたし、その時もそれなりに色々持って行ったりしてたんですが、 東京行くと色..
先週の土曜日、ちょうど台風の狭間に挟まれていい天気の日に関西国際空港へ遊びに行った。 関西国際空港は、本来は飛行機の乗降をする場所であるが、以外にも見学や展望台もあり遊ぶにいい感じの場所である。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ