クリア
安倍政権」 の検索結果 498 記事
総選挙に圧勝し、悲願の憲法改正に向けて準備を進める安倍晋三首相。そこに強力なブレーキをかける政治家があらわれた。公明党の山口那津男代表だ。  山口氏は12日に放送されたラジオ番組で、憲法改正の発..
04:20 11/18 芸能トレンドサーチ2ちゃんねるブログ by 芸能トレンドサーチ2ちゃんねるブログ http://geinounewstorendonow.seesaa.net/
今年(2017年)の新語・流行語大賞のノミネートワードが発表されましたね。出てきた当初からこれは流行語に入るだろうと言われてきた「忖度」(そんたく)がやっぱり入ってきました。読み方が難しいので、普通で..
13:38 11/11 シロクマ日記 by シロクマさん http://shirokumanikki2.seesaa.net/
朝日新聞の謝罪会見のいかがわしさは ここでは繰り返しませんが、 ネット中継を見ていて、 思わず頭に血が上った瞬間がありました。 慰安婦問題の誤報での関係者の 責任問題を問われ、 木村社..
すでに何度も見た方がいらっしゃるでしょうね。あの動画。 安倍総理が、秋葉原で行った最後の演説。 一部のパヨクを、 テレアカとTBS(とんだばかをしでかす)が 密着みたいな撮影して、報道で流そう..
反日メディアは嘘ばかりつく。敵国の手先となって虚報を拡散する。 モリカケ問題はその典型だ。詐欺師夫婦や文科省の助平次官の悪行は隠しつつ、邪推・邪念で安倍首相を攻撃する。 さらに反安倍感情を..
09:08 10/23 愛国画報 by yohkan http://yohkan.seesaa.net/
自民党が絶対に触れない「不都合な真実」。 安倍政権下で実質賃金は過去最低を記録しました。しかも、平均でも民主党政権時代よりも低くなっています。自民はこういう都合の悪いことには絶対に触れません。要..
2017.10.05「安倍政権NO! 1005銀座大行進」: Misao Redwolf さん (首都 ...2017.10.05「安倍政権NO! 1005銀座大行進」: 開会三極対決 全面戦..
安倍晋三首相は、5年近く経済政策「アベノミクス」を推進してきた。この間、企業が利益を蓄えた内部留保が100兆円以上増えたのに対し、賃上げは鈍いままだ。将来不安は払拭(ふっしょく)されず、前回衆院選で自..
16:59 10/06 芸能トレンドサーチ2ちゃんねるブログ by 芸能トレンドサーチ2ちゃんねるブログ http://geinounewstorendonow.seesaa.net/
東京都新宿区でおこなわれた 「安倍政権強制終了デモ」 掲載された写真で見ると 若い人が多いですね~ 雇用環境が改善して自殺者数も減った 求人数もどこにしようかあるのに 支持をしない..
23:44 10/01 過去日記 by 過去日記 http://kakono-nikki.seesaa.net/
 民進党が解党になる。  でも、これですっきりしていいと思う。今まで民進党の中で、憲法改正賛成と反対、安保賛成と反対とか非常に重要な項目で党内がまとまっていなかったから、結局安倍政権での憲法改正..
前原民進代表は質疑のない冒頭解散は「暴挙」と反発 野党弱体化で「勝てる時にやるということ」-政治評論家の有馬氏 安倍晋三首相は25日午後、記者会見を開き、28日召集の臨時国会で衆院を解散する意向を..
[東京 19日 ロイター] - 安倍晋三首相が今月28日召集の臨時国会会期中に衆院を解散し、総選挙を検討する意向を与党幹部に伝えていたことがわかった。 市場関係者の見方は以下の通り。 <岡..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ