クリア
関連するラベル 羽生結弦
安倍晴明」 の検索結果 121 記事
(全てiPhone 7にて撮影)
陰陽師 陰陽師II
今度は光カーニバルというイベントにて。 友人とメールのやり取りしてた際に 「ガチャ引いちゃえば?」 ということに。 ノリで引いてしまったところ 大当り!! 安倍晴明(☆6) 進化でも神化..
2月7日、NHK BS1の「スポーツ酒場 語り亭」では、「とことん羽生結弦」と題して羽生くんのこと が、熱く語られました。 もう放送が終わってからの紹介になってしまいましたね。 すみま..
羽生くんがフリーで舞うのは、安倍晴明ですが、珍しい”安倍晴明”がここに...!? 村上大介選手が投稿した、羽生くんと宇野昌磨くんとの3ショットで、あのポーズをしているものです。 これは..
フィギアスケートで有名な羽生結弦選手 陰陽師を世界にアピール 晴明神社にはこんな張り紙が・・・ 世界からの参拝客が増えているんですね。 海外の観光客には、(参拝者)ステッカ..
羽生くんが、また新たな領域に踏み込みました!! 世界記録からわずか2週間で、またまた記録更新したのです。 これにはもう、すごいとしか言いようがありません。 日本時間で今日未明に行..
さてさて・・・ 大変に感動したものなのですが・・・ 羽生君。 ..
23:55 12/01 なりゆき by RT http://1093.seesaa.net/
羽生くんが「NHK杯」から一夜明けたきょう(29日)、会見に臨みました。 「ショート、フリーともにノーミスは、初めてに近いです。 自分も興奮して、昨日はうまく寝られませんでした。」と、..
 Yuduru Hanyu 322points, Figure skating NHK Cup,2015.11.28,Finishing the acts.鳥肌が立つとは、まさにこのことだった。氷上で..
どうもジョブジョンです。 2周年記念と言う事で、限定降臨モンスター「キュベレー」が降臨しました。 新ギミックも追加で厄介です。 ギミックの都合上正直完全な適正はいないと思います。 ..
きょうのことになりますが、9月22日(火)15:50~19:00 日本テレビ「news every」 で、羽生くんと野村萬斎さんの対談の模様が放送されます。 ところが……関西の「eve..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ