クリア
安倍総理」 の検索結果 1074 記事
安倍総理の 真摯に謙虚に丁寧には 言葉だけ!  森友疑惑は 全然解明されていないし、 加計学園は 認可が下りる前に 工事が着工されている。  これは ..
さて勝ったのはどちら ? 長妻昭・立憲民主党 VS 安倍晋三内閣 https://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=pOkotQGj58M 長妻..
安倍総理は騙されている!裏で北と中国は繋がっている!「地球は平ら」 確信する人たちの会議が米国で
大阪府豊中市の国有地が学校法人「森友学園」(大阪市)に約8億円値引きされて売却された問題で、会計検査院が、値引きの根拠となったごみの撤去費用について「積算に十分な根拠を確認できない」とする検査結果をま..
12:03 11/21 芸能トレンドサーチ2ちゃんねるブログ by 芸能トレンドサーチ2ちゃんねるブログ http://geinounewstorendonow.seesaa.net/
安倍総理の所信表明演説、短いが内容はまあまあでした。 マスコミや野党は短いとかやる気がないとか相変わらずくそみそ。 モリカケには触れずとか批判してたけどあんなの触れる価値なし。 ○○革命とか..
安倍総理の外交政策は  国民無視だ! トランプの外交は 軍事産業の売り込み! 安倍総理の政策は トランプには何千億円、 大企業には400兆、       ..
安倍総理とトランプ大統領のゴルフに 一緒にプレーするよう指名された 松山英樹プロ。 さぞかし緊張したでしょうね! ゴルフがプロ並みの腕前というトランプ大統領に 超本気..
来日していたアメリカのトランプ 大統領が離日しました。 今回の来日、わずか二日弱の短い 滞在ではありましたが、トランプ 大統領並びに安倍総理にとっては、 切迫する今後の北朝鮮情勢..
今日は、トランプさん来日の席で発表された、安倍総理のこの発言のニュースです! 安倍首相が北朝鮮への追加制裁で35団体・個人の資産凍結を表明 「核・ミサイル問題、拉致問題の解..
本日のニュースの話題はトランプ大統領の訪日で持ち切りなわけですが、連休中は個人的に興味ある話題が2つありました。 「みなさんのおかげでした」「めちゃめちゃイケてる」番組終了 フジテレビの看板番組で..
安倍総理とトランプさんは本当に仲いいみたいですね。 トランプさんとあんなに仲良く出来る人は世界広しといえど 安倍総理だけじゃないですか。 私なら五分もそばにいたら泣いて逃げ出しそう。 それ..
賃金が上がって喜ぶのは恩恵を受けた社員だけ? いや良くなるのかさえ不明。 ほとんどの企業ではそれだけでは済まないだろう。 賃金UP=経費が増える=人員削減と結局人件費の削減に繋がり 無..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ