クリア
安倍首相」 の検索結果 2329 記事
 25日、安倍晋三総理大臣が記者会見に臨み、28日に召集される臨時国会の冒頭に衆議院を解散する意向を表明した。  会見で安倍総理は「少子高齢化、緊迫する北朝鮮情勢、まさに“国難“とも呼ぶべき事態..
1: 2017/09/23(土)10:08:39 ID:RHQ賃上げ加速へ減税案、安倍首相会見での表明調整=政府・与党筋安倍晋三首相は25日に衆院解散の方針を記者会見で表明する予定だが、その中で、賃上..
今日夕方、安倍首相が記者会見を開き、28日の衆議院 解散を表明しました。 「なぜ、今なのか?」その理由はたくさんあります。 森友学園・加計学園の追求のがれ、支持率が回復傾向で ある、他..
安倍首相が名付けた 「国難突破解散」 臨時国会の冒頭で衆議院解散! これで10月に選挙です 自民党は何議席とるのか? 民進党は解党しちゃうのか? 希望の党はどれだけ支持をあつめるの..
安倍首相が25日夜、 首相官邸で記者会見。 28日召集の臨時国会冒頭に 衆院を解散する意向を表明。 つまり解散総選挙が確定した。 選挙は 10月10日公示で 22日投開票..
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 結局我慢出来ずに、近くの野池に釣りに行って来ました 周囲200m程の小規模野池なんですが、キャスティングを10..
橋幸夫が大失言… 安倍首相に対しフジテレビ・バイキングでミャンマーのロヒンギャ難民問題とは何か? 分かりやすく教えてもらいました ...米国が北朝鮮と戦争したら…専門家が今後の情勢を予測!緊急情勢..
【トランプ大統領】国連演説 北を完全に破壊する!!【ロケットマン】[政治ニュースオンライン][政治ニュースチャンネル] ロケットマンはミサイルマンにはなれませんでしたね。 あくまで飛ばして..
NHK偏向報道を怒られる あさイチ 170410 2017年4月10日 FULL HD「どうなってるの?トランプのアメリカ~有働 IN USA~」 Video Dailymotion 【..
安倍総理が国連で演説 ノーカット1衆議院解散】安倍首相『解散』の真相は、北“異次元の危機”の前にNHK ネット同時配信 “契約世帯は追加負担なし”(2017/09 ...柏崎刈羽原発、27日にも「..
こんばんわ!ぽこたんです ツイッターをやってみて感じたこと、分かったことを書いてみようと思います。 ・・・すごい並びだ。 まず最初にひとこと、 ツイッターとても面白..
北朝鮮のミサイル発射が自民党の解散総選挙に 結果としてプラスになっている。 北朝鮮の脅威に乗っかって、国の憲法を改正し 安倍首相の望み通りになっていくのだろうか? 加計学園や森友学園の疑惑もう..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ