クリア
安川惡斗」 の検索結果 53 記事
昨日の当ブログで豊田真奈美の引退 について記事にしましたが、なんと、 今日の日刊スポーツでその話題が 一面になりました! ・・・これはねえ、歓喜としか言いよう がないですねえ。 女..
今日から、記事のソースに なったスポーツ紙は、タイトル の最初に「【】」で囲むことに しました。 長年やっていて、「今頃か」と いう気もしますが、後でチェック するときに楽になるかと思..
今日の東スポの裏一面に驚きの 記事が載っていました。 「安川惡斗 引退」 私が彼女の名前を知ったのは、 今年の2月です。 世Ⅳ虎(よしこ)との、いわゆる 「凄惨マッチ」。 ..
安川惡斗の右目はもともと状態が良くなかったみたいだね。 白内障だったとか… 凄惨マッチと呼ばれる試合がきっかけにはなってしまったけど。
女子プロレスラーの安川惡斗さんが引退することになりました さみしいです 29歳という若さだけにまだまだ現役で頑張れそうな気はしてるだけに残念でなりません 後楽園ホールでの世IV虎さんとの..
安川惡斗の持病ってバセドウ病? 白内障もあったんだね。
安川惡斗って映画出てたんだん。 がむしゃらってどんな映画なんだろう。
2月の凄惨マッチで“顔面崩壊”の重傷を負って3カ月余り――。女子プロレスラー安川惡斗(あくと=28)が別人のようにルックスを激変させた。ブログとツイッターで3日、髪を大胆に切り落とし、ベリーショートに..
20:45 06/04 プロレス 技と心と噂の真実 by ザ・グレート・見た http://ginginbox.seesaa.net/
残念です。 非常に残念です。 昨年、当ブログでも何度か取り上げた、 女子プロレスの世IV虎(よしこ)が、 昨日正式に引退を発表しました。 (当ブログの世IV虎関連の過去記事は ..
いかがお過ごしですか。本日のニュースの中から 安川惡斗 についての話題です。顔面崩壊レスラーの「世IV虎」引退 所属団体に批判、ファン「誰も望んではいない」 挑戦者の安川惡斗(やすかわ・あくと)選手..
安川惡斗を顔面崩壊させた、世iv虎(よしこ)が引退。 謝罪したけどねえ。駄目だよねえ。 プロセスの試合とはいえ、何でもしていいわけではないしねえ。 女子プロレス、人気が復活してきてた..
女子プロレス「スターダム」の安川惡斗(あくと=28)が19日、都内の病院を退院。退院後、初のインタビューに応じた安川は、世間にも衝撃を与えた「騒動の一戦」を振り返ると同時に、世IV虎への思いを激白した..
19:21 03/21 プロレス 技と心と噂の真実 by ザ・グレート・見た http://ginginbox.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ