クリア
安彦良和」 の検索結果 278 記事
名もなき一般兵が普通に生きている、活躍するってのが画期的でしたよね。ファーストガンダムっていう言い方は好きじゃないですが「機動戦士ガンダム」の第1作は好きです。 そんな私よりも「機動戦士ガンダム..
安彦良和氏「やらないとうそだと思います」との意欲を明かす。 「機動戦士ガンダム」の第1作(通称ファーストガンダム)がリメークされる? 安彦氏の熱意は通じるんでしょうかね?  劇場版の..
またガンダムやるらしい。 「機動戦士ガンダム」の第1作(通称ファーストガンダム)のリメークのうわさが・・・。安彦良和氏 の「やらないとうそだと思います」との発言が噂の源らしい。 安彦氏と言..
「機動戦士ガンダム」の第1作がリメーク? 安彦良和氏が「やらないとうそだと思います」と意欲を明かかす。 現実に動き出しているんでしょうかね? 安彦氏の希望 ? 劇場版3部作で十分なのでは?..
「機動戦士ガンダム」のファーストガンダムがリメークされる?安彦良和氏 が「やらないとうそだと思います」と意欲を表明。 69歳にして情熱にあふれる安彦氏。実現するには大人の事情の壁を越えるだけ? ..
安彦良和がファーストガンダムをリメークするらしい! これはもう、正式発表と思っちゃっていいレベル(≧∀≦;) 40周年の節目に向けてプロジェクト動いてるみたいです 安彦良..
IIIもバタバタで観れてなかったのでIV購入記念に贅沢な二本立て♪ちゃんとファーストの音楽が忠実に(アレンジはされてるけど)使われてる(キャスバルとアルテイシアの離別のシーンとかね)のは安心して観れる..
借りてもいない高木さんを、なぜ返してしまったかというと、この「ガンダムオリジン」を借りていたから。 この2月にツタヤが開店し、レンタルコミックが設置。しかも開店特別価格ということで ..
           第17章 シャアのシャワーシーン、そして『アニメージュ』と『ガンダム』の蜜月 大塚英志にとって『ガンダム』は転向小説がしばしば教養小説や「歴史」小説のかたちをとるという池..
『ソースは俺の妄想!!』 第67回は、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜」です。 テム・レイが意外としっかりした父親だった。 ↓【【再生】】↓ #067 機動戦士ガン..
御旗の恥は 主の恥であろう!!! 決して旗奉行の保坂や庄田なにがしの恥ではすまぬ! 旗が崩れれば それは徳川の恥辱 ひいては 並いる歴戦の 譜代衆を さしおいて 器でもない者に 御旗を委せ..
クラッシャージョウ 劇場版アニメーション公開より33年。 高千穂遙によるSF小説が原作の本作は、 今やガンダム生みの親のひとりとして広く知られる安彦良和の初監督作品です。 未だ色褪せること..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ