クリア
安産」 の検索結果 284 記事
タツノオトシゴは、幸運・縁結び・夫婦円満・安産・子宝・健康のシンボルといわれます 「タツノオトシゴハウス」は番所鼻自然公園の近くにあります。 行ったときは、休業日だったので..
今日はいつものマタニティクラスがないので、一般の軽めのヨガクラスに参加! 妊婦はひねったり前屈など出来ない動きがあるので、そういうときには軽くやるかお休みするのですが、今日もいい運動ができて満足★ ..
私は妊娠8ヶ月目からラズベリーリーフティーを飲んでいます。 安産にいいと聞き、すぐネットで注文してしまいました!出産に向けて、できることは全部やると決めたいるので(・∀・) ラ..
当院には妊婦さんも多く来院されますが世間ではまだまだ【妊婦さんの鍼灸】が伝わっていないと感じます。 鍼灸も妊婦さんの様々なつらい症状の一助になれると思いますしより多くの妊婦さんに鍼灸の有効性を知..
前回の妊婦健診のときに先生に散歩するように言われたので、昨日からウォーキング開始☆ 今は父宅に滞在中なので、昨日は北海道神宮・円山公園付近を散歩しました!ついでに神宮で安産になるよう..
子どものことを第一優先するなら お母さんは専業主婦またはパート。 将来を考えて仕事(ようするにお金)をとるなら子どもは保育園。 もう、、、、どっちがいいのかわからなくなってき..
下鴨神社を参拝した時、 糺ノ森の南側に位置する神社を発見 河合神社。 こんな可愛い鏡絵馬があります いつも使っているメイク道具で 絵馬にメイクしてあげるの..
どうか、どうかお願いです。 健康な赤ちゃんが生まれてきますように。 私が、一番自分を信じて、強くいなければいけないのは分かってるけど 不安はあります。やっぱり。 旦那は強気で、..
妊娠して初めて知った「会陰切開」 「え、切るってなに?」 「ハサミでチョキン?痛くないの??」 もう話を聞いているだけで恐怖!! 出産を終えた先輩ママさ..
私は1年ほど前からヨガ教室に通っています。 さすがに妊娠初期には先生からOKが出なかったのでお休みしていましたが、安定期に入った16週から再開しています。 今は週に1回マタニティクラスに通..
奇跡の女の子産み分け術 女の子の産み分け大成功です! 私が実践してきたのは、基礎体温を測ることでした。 自己流ですが、 これならうまくいくと思ってましたけど、 ..
女優・清水富美加さん(法名・千眼美子さん)が著書『全部、言っちゃうね。』の中で、幸福の科学の精舎で祈願を受け、体調が安定したと明かしている。 神社や寺院などで「交通安全」や「安産」「学業成就」な..
19:42 03/23 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ