クリア
安田記念」 の検索結果 1579 記事
 6月4日の安田記念は、7番人気の14サトノアラジンが勝ちました2着にも8番人気の16ロゴタイプが入りました。有力馬に挙げていた馬たちは軒並み馬群に飲まれてしまいました。3着にようやく5番手に挙げてい..
鳴尾記念 マイネルフロスト 3着 道中引っ掛かりっぱなしでドキドキしていました。笑 レースはと言うと武豊見事というレースでした。 ラップが完璧。 スマートレイアーが勝つレースかなと思..
安田記念 的中理由 難解な安田記念も信念を貫き、三連単28万馬券の大的中をお届けしました! 勝ち馬のサトノアラジンは G1を勝てる能力がありながら、不利があったり馬場が合わなかったり実..
東京10R、11R、12R ゲット! 元手が100円なので 払い戻しは知れてますけど(^^; ここんとこ仮想通貨はず〜っと小幅だったので 放置してたら今日動きましたね〜 ..
レース総括 ■前半速く、道中形としては一旦落ち着いて→しっかりと加速する展開 ■持久力&切れが問われた 安田記念結果 1サトノアラジン1.31.5 33.5..
先週東京スポーツで掲載されたマー君(田中将大)とかおたん(SKE48松村香織さん)の安田記念の予想結果をお届けします。 まずSKE48松村香織さんの予想からいきましょう。 本命馬 イスラボニー..
2017安田記念の結果 1着 サトノアラジン 2着 ロゴタイプ 3着 レッドファルクス レースは淀みない流れとなりロゴタイプが懸命に粘るところを サトノアラジンの豪脚が炸裂して初..
当分はG1観戦もお預けかな...『安田記念週の観戦回顧』 人気ブログランキング にほんブログ村 KLAN競馬ブログランキング 📝 週末競馬サイクリン..
はい、おはよう レース終了後、過度にアルコールを摂取してしまい気を失っておりました。 とりあえず結果だけ貼っておこう。 勝ったサトノアラジンはともかく、ロゴタイプはなぁ。 どうやっても己の..
05:11 06/05 うーぱーるーぱー by どどどどみんごす http://domingos.seesaa.net/
それではさっそく安田記念の反省会をしていこう。 1着・サトノアラジン…今までのうっ憤を晴らすかのような大外一気でG1初優勝を決めた。 マイルの持ち時計はあるし、前走は前が壁になって..
スポンサーリンク 安田記念は川田騎手のサトノアラジンが勝利。 勝因は馬の切れ味もそうでしたが、ロゴタイプとともにとてもスムーズな競馬ができたことでしょう。 もちろん馬の能..
2017年の安田記念が行われ、7番人気のサトノアラジンが優勝しました。 直線で長く良く伸びましたね。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ