クリア
安部首相」 の検索結果 167 記事
偽造ギフトカードで前売り券購入 中国人の男を逮捕52 sec「李氏朝鮮」は日帝が作った侮辱的な言葉~中国の教授まで使ったのでどういうつもりか質問したら…224 sec4月26日ニュース    安部..
偽造ギフトカードで前売り券購入 中国人の男を逮捕52 sec「李氏朝鮮」は日帝が作った侮辱的な言葉~中国の教授まで使ったのでどういうつもりか質問したら…224 sec4月26日ニュース    安部..
22日早朝に起きた地震で、 安部晋三首相がみせた迅速な対応があった。 地震が起きた一時間後に アルゼンチンを訪問中だった安部首相が記者会見を開いたのだ。 このことを韓国の方々がうらやん..
トランプタワーで約1時間半会談、各国首脳に先駆け実現 都合のいい時に再び会談、より深く話することで一致-安倍首相 安倍晋三首相は17日午後(日本時間18日午前)、ニューヨークのトランプタワーで約1..
安部首相「テレワーク」普及を指示! 会社以外の場所で働くことを 「テレワーク」という これにより柔軟な働き方を可能にするんだそうです ただ、こうなると勤務時間が把握できません 長..
リオデジャネイロオリンピックの閉会式 次回のオリンピック開催地である東京の紹介は話題になりましたね。 全く事前に報道されていなかったと思うのですが、とても良い印象を 持ちました。..
NHKは存在してはいけない放送局! 天皇陛下、生前退位を最初に放送したのはNHK! さて、そのニュースソースの出どころはどこなんでしょう? 普通に考えれば、宮内庁とかではないでしょう..
安部首相「大震災ではないので、消費税10%の予定は変わらない」 安倍晋三首相は18日の衆院環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)特別委員会で、熊本地震を受けて来年4月に予定している消費税..
出典:http://www.seijikansa.info/ 男のカラダメイクTEKKINから登場 メタボ対策に!!着るだけで24時間トレーニングを体感!! ..
 ブログ「保育園落ちた日本死ね」のネタが話題になっています。実際の生活が取り上げられているわけですが、この内容について国会で安部首相のコメントがありました。 「匿名である以上、確かめようがない」..
 話題になっているネタですが、「保育園落ちた日本死ね」。 安部首相が国会で「匿名である以上、確かめようがない」とブログ主についてコメントしましたが、一億総活躍社会にもじって展開されているブログな..
 「保育園落ちた日本死ね」がネットやテレビで取り上げられて異例?の国会で取り上げられたそうな。 しかし、安部首相のコメントは「匿名である以上確かめようがない」と。。。完全に逃げたな。。。。アベノ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ