クリア
安里屋ユンタ」 の検索結果 12 記事
Ryuichi Sakamoto - Asadoya Yunta 今夜は、ジャパニーズラテン? ♪安里屋ユンタ/坂本龍一(1989年) 坂本龍一!様のご登場。 以前、夏川りみさ..
はいさい!上江田武信です。今日は久しぶりに沖縄上空に太陽が顔を出しました。寒さもおさまりまりました。ポカポカ陽気とはいきませんが寒さはありません。暖房も今日は必要ないです。 安里屋ユンタ 三..
三線の楽しみ方 はいさい!上江田武信です。三線はじめてもうすぐ7年になります。さて、今日は、私流の三線の楽しみ方についてご紹介したいと思います。だいぶ、他の人たちとは違うと思うので参考になれば嬉しい..
人が変わる時、変われる時 スイッチ音(ON) 過去の自分と今自分の差を取り除く。今の自分と未来の自分の差を取り除く デキルと思っている自分と出来ないと思っている自分の差を取り除く悟り。 わかると..
動画で三線スキルという形で記録したらお宝映像になった 三線で安里屋ユンタを弾いてみた はいさい!今、私は7年前の、正しくは6年と6か月前のことを想い出しながら、振り返りながらブログを綴っています。..
11月5日に沖縄の北部山原(ヤンバル)で三線合宿がありました。 周りは自然の森の中。海が目立つ沖縄においてこの森は三線合宿に 貴重な環境でした。今回は北海道と大阪から2名だけ参加で..
沖縄 民謡 安里屋ユンタ わたしが好きな歌です。 きっと一度はきいたことあるでしょう。。。 ユイユイ~っていうの。。。 八重山諸島の民謡なんですよ。 いろんな人がカバーしています ..
07:58 03/24 沖縄 民謡 by okinawaminyo http://okinawaminyo.seesaa.net/
本日も、ジャパニーズで! ♪安里屋ユンタ/夏川りみ(2002年) ♪試聴へ! ★夏川りみ/てぃだ-太陽風ぬ想い- ティダ カジヌウムイ 自然に帰ろ~~~う! ..
初音ミク 安里屋ユンタ(沖縄民謡)/Asadoya Yunta Song by HatsuneMiku
あれから整体に通っていて、 こないだ人生初くらいの勢いのマッサージをやってもらった。 スーパー気持ちよくて、 たまたまかかってたナック5から安里屋ユンタが流れた・・ 「やっ・・..
安里屋ユンタ サー 君は野中の いばらの花か(サー ユイユイ) 暮れて帰れば やれほに 引き止める (マタハーリヌ チンダラ カヌシャマヨ) サー 嬉し恥ずかし 浮名をたてて 主は白..
前のページ    1    次のページ