クリア
完全禁煙」 の検索結果 16 記事
横浜・浅間町にある名店「 光家 」に初訪問です! 美味しいと評判な「 光家 」の扉を小躍りしながら開けました(*´﹃`)
なんか、私のブログって そのとき思ったことを書いているから これってトレンドブログ?ってかんじですねー トレンドブログならそのへんは 極めて書かなくちゃいけないところだけれど ほんと..
あなたの悩み相談を即解決するメルマガ・フィリ通!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■   超最速で月30万円稼ぐ誰でも簡単最新ネットビジネス!   成功者から成功..
完全禁煙のようですねー 換気するのも大変なのかな。
11:08 10/18 きなが日記 by きなが http://kinaga.seesaa.net/
1 :ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2013/05/12(日) 16:15:36.55 ID:???0 カリフォルニア州のエッタ・ロペスさんは刑務所に入りたいがためにわざと警官を..
今年の桜の開花が遅く、我が団地の公園の桜もなかなか咲かなかったですが、やっと満開近くになってきました。桜の枝は、縦に横に広がりますので、花が咲くと非常にゴージャスです。 1本の桜でも、迫力ありますが..
煙草が許可された1週間目が終わり、今日からは完全禁煙治療に入ります。 順調に煙草の本数は少なくなってきていたのに、昨日の狭心症の診断結果で 煙草や生活習慣不摂生にも関わらず、健全な冠動脈であ..
食べログで検索したらヒットした店。 高評価の口コミも多く、行ってみることに。 フロアには2人用テーブルが3セット、4人用が1セット。 カウンターには6人ほど。 小さいが、ほどよく落ち着..
春から完全禁煙 駅ではもう吸えません 関西私鉄5社(asahi.com)よりH23.01.27紹介  南海電鉄と泉北高速鉄道、山陽電鉄、神戸電鉄、北神急行電鉄の私鉄5社は、今春からすべての駅の構内を..
網走管内滝上町は受動喫煙から町民の健康を守る「受動喫煙防止対策ガイドライン」を策定、4月1日から施行する。対象48施設のうち国保病院、小中学校、保育所など12カ所を「敷地内禁煙」として完全禁煙に踏み切..
禁煙21日目。 21日といえば3週間である。9月23日(火)の秋分の日 に禁煙を始めた。離煙パイプという禁煙グッズを使っ ての禁煙なので、正確には全くタバコを吸っていない わけではなく..
禁煙12日目。 離煙パイプを使って毎日3%ずつニコチンの量を少なくして いき31日で約95%のニコチンをカットして禁煙するという 日本が誇る科学技術を駆使した禁煙グッズ。 これを使って..
前のページ    1  2    次のページ