クリア
完治」 の検索結果 652 記事
最近の癌のクスリ ↑ 免疫力を高めるコト! (で、今までの薬より効くそうな) =だったら自然治癒力高めればいいじゃん。 ということで がんの特効薬は発見済みだ!..
11:22 07/18 ブルゾンまり子の日記 by ブルゾンまりこちゃん http://buruzonmariko.seesaa.net/
精神病の治療方法  現時点で、精神科病院に通院して精神安定剤や薬を処方されている患者の方々は、薬を抜く特化している医師を探すところから始めるか、自己判断で服薬を中断することが一番早い治療方法であ..
その場しのぎで、一時的に「痛風」が良くなった?改善したなんて? 収まったように感じる事があるかもしれませんが。 「痛風」の根本的な改善とは違う場合があります。 意外かも知れませ..
突発性難聴の完治とは何をもって完治と呼ぶのでしょうか。 この点、西洋医学を中心とする医療機関では、原則として難聴のみの回復、つまり、聴力検査で全音域において20デシベル以内に回復した場合とされる..
バセドウ病ってほんとに怖いわ でも完治する方法があるのね。 病院行っても治らないの知ってるわ 別の方法で完治させてる人のブログや本を読んで 勉強するといいかもね。 西洋医学では治らないと言わ..
09:19 07/07 ブルゾンまり子の日記 by ブルゾンまりこちゃん http://buruzonmariko.seesaa.net/
遊びまshow!よってらっしゃい!みて#好きなもの】刀剣乱舞の先行上映も声優好きな声優なんダルォ?【イベント★プリンセス・セブン声優オーディション】はじめまして皆さん(*´▽`*)小松みゆと申します♡..
乾癬(かんせん)という皮膚疾患で人によっては体のいたるところにできる。 なぜこの乾癬(かんせん)について記事を書いているかというと この乾癬(かんせん)というワードの検索数が多いことと、関心が..
口臭で悩んでいる方には、口臭予防の対策ではけして良くなりません。 口臭はその場しのぎの対策では解決しません。 口臭サプリやフレグランスは、その時だけのカモフラージュ、いわゆるごまかしです。..
完治するにはここ!山梨(甲府)で足腰、腰痛、坐骨神経痛の痛み痺れ緩和・治療 早く治してくれる名医 腰がとにかく辛い。 痛みも痺れもあるけれど、なかなか治らない。 初めは病院へ行き、そこで..
20:59 05/25 DANDAジャパンの肉球ばんざい! by 次世代日本男児:DANDAジャパン http://dandajapan.seesaa.net/
今日は暑かったですねぇ さて、10日ほど前、顔面にオロナインとムヒを間違えて塗り、蕁麻疹ができたと、言って大騒ぎしていましたが、 なんとか無事に完治いたしました ご心配をおかけ..
尾ぐされ病のコリちゃんたち 何とか治りました( ^)o(^ ) ただ、何匹かは★になっちゃいました。 全滅しないだけよしとしないとね!
B型肝炎はまだ完治が難しいので (正確にいうとウイルスの完全排除が難しいので)、 感染予防をすることが必要です。 感染経路は大きく2つにわけられます。 垂直感染と水平感染です。 垂直..
19:05 05/10 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ