クリア
完美世界」 の検索結果 1308 記事
この夏はRPGでまったり遊ぼうかなと検索かけてたら、完美世界を発見。まだ続いてるんですね!古参なのに絵が美麗なんだなーってことと、はやりのマップ切替なしらしいので、爽快感はありそう。 夏の間は飽きず..
 公式サイトはチェックしていませんが、4Gamerに先日のアプデが掲載されていたのでチェックしてみました。  すると「パペットBOX(2金=200円)」というクジが出たとのこと。アミーや金剛が入..
 久々に完美世界HPを見たら、2011/06/08以降ログインしていないアカウントは「保護凍結」されるとのこと。一部のキャラは4ヶ月ぐらい前にログインしているものの、倉庫キャラとかログインしていないも..
 Lv12まで上げてみましたが、スキルが3つだけとちょっと寂しい感じで地味な雰囲気。もともと戦士で剣戦士をプレイしていただけに剣士の目新しさが見つからないなぁ。  もちろんスキルは戦士と違うもの..
 昨晩の間にクライアントがアップデートできたようで、早速「召喚師」を創ってみました。いつものようにあちこち行かされるのは完美世界なので仕方ないと思いつつも最近あまり移動しなくてよいゲームに慣れているせ..
 この時間になってアップデートを始めたらかなり快適にファイルのダウンロードができているようです。とはいってもどのくらいの時間がかかるかはわかりませんが、ここの運営は4年経ってもまったく成長していないの..
 本日14日に新種族などのアップデートがされたということで、少しだけプレイしてみようかと思ったのですが、アップデートが終わりません(笑)。  手動用のアップデートも1.1GBあって、数時間単位で..
 完美世界で14日に新しい種族が追加されるようですね。  というかもう4周年だったのかぁ。  オープンβのころが懐かしいなぁ。当時は超ハマっていたけど、もう少しソロが楽しめたり、天界・魔界..
 すでに何ヶ月とプレイどころかINすらしていません。  とは言え4Gamerは毎日見ているので、アップデート情報なんかは目にするのですが、また神守族を実装するとはちょっとビックリしました。4Ga..
 キャンペーンで課金1金(100円)辺り1ポイントが付与され、1000ポイント(10万円)貯めると「Lv7天書交換券」がもらえるそうです。しかもこのキャンペーンが今日から1ヶ月間の期間付き。  ..
 先日のアップデートの不具合でクラスクエが出なくなっている人がいるらしいのですね。その修正のために6日ぐらいまでに申請して、キャラ凍結されて・・・って、そこまでしないと修正できないとか、どんだけなんで..
 3年ぶりの復活だそうですが、3年も不具合を修正せずに放置していたということろにビックリします。森の遺跡は少ししかプレイしたことがないけど、レベルがあまり関係なしにクリアを目指せるということで当時は人..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ