クリア
関連するタグ マラソン 東京マラソン
完走」 の検索結果 283 記事
今回はマラソンに必要な栄養について考えていきましょう。 マラソンとは、ハーフマラソンで21.0975km、フルマラソンでは42.195の距離を走ることになります。 これほどに持久力が必要な競技..
前週オークスに続き 当たるには当たったけど マイナス・・・ 5月は、購入12,800円、配当11,420円 1,380円の負けで終了 久しぶりの10キロマラソンに参加。 ..
5月21日(日) 晴れ HAT神戸リレーマラソンに出場しました! 久々の大会ということで少し緊張気味でしたが、お祭りの雰囲気ですぐに楽しくなりました^^ 今回のリレーマラソンは男女混合フ..
今年も10キロ走ってきましたーー! 昨日の続き――! 今年は本当に全く練習できず本番迎えまして、完走を目標に走る事に決めてましたーーー 結果は?・・ 昨日の続き!タイム・着順なしの..
04:00 05/22 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
今日は、 俺が水泳で世話になっている、 スポーツクラブの ランニングフェスタ! 新木場の夢の島競技場で、 ちびっ子からシニアまで大勢参加の、 マラソン大会だホーイ!! で、 ..
http://hrp-newsfile.jp/2017/3141/ 幸福実現党茨城県代表・茨城第1選挙区支部長 川辺賢一 ◆2020年代の実現に向け、動き出す各社 今月4日、独ダ..
こんにちは。 紅茶か珈琲か、それが問題だ blogの管理人です。 先日、2017年3月26日(日)とくしまマラソン2017に参加してきました! 無事42.129km、フルマラソン完走しました..
自信満々で言いますが、マラソン初心者です! そんな初心者の私が、昨日、人生初のハーフマラソンにチャレンジして完走できました。ちょっとうれしかったので、ブログ記事に書いていきますね。 まず、..
  こんばんは!今回はたんぱく質の摂取についてお話していきますね^^ たんぱく質の摂取として、真っ先に頭に浮かぶのはプロテインであるだろうと思います。 ですが、そのプロテインには種類..
 こんにちは!たにちゃんです! 今回の記事は雑談になります。話題は、長距離ランナーに速筋は必要かどうか についてです。 まず簡単に 速筋とは 瞬時に大きな力を引き出すことができる筋肉 e..
ランニングウォッチ紹介!!今回はSOMA(ソーマ)シリーズになります。 ソーマ★[SOMA]ランニングウォッチ RunONE 100SL ★最新モデル ...価格:7776円(税込、送料別)..
ランニング時には足の裏に大きく負担がかかります。足の裏は、ほかの部位と比べて症状に自分だけでは気づけないことが多く、セルフケアを怠りがちになるランナーが少なくありません。 ですので、今回は足..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ