クリア
宗教」 の検索結果 1666 記事
図解 世界の宗教【電子書籍】[ 渡辺和子 ]価格:100円(2017/6/21 14:43時点)感想(0件)
地球外生命体が存在していると信じる人達は、 テクノロジーが好きで、マニアックに宇宙生命を探し、観察し、研究に耽っている人がほとんどです。 彼等は、宇宙生命体がいつか地球に降りてきて人類を救ってくれ..
[マイナーからメジャーまでの過激派] 74歳のジャニーヌ・グラミックは、カトリックの修女で、 ホモセクシャルとトランスジェンダーの人権のサポーターです。 彼女はバチカンに批判され、カトリック..
今日は会合がありました。 体が軽くなりました。400人の人間が集まると凄いですね。生命の融合の法則で相手を良くすれば、自分も良くなる。 そして、それは回りに伝播していく。凄い力です。家に帰..
19:26 06/18 老荘コラム by ロータン http://rousou.seesaa.net/
 今年後半にリリース予定らしい次の《The Bootleg Series》は1979~81年の「ゴスペル期」に焦点を当てたものとなるそうですが、当ブログもタイトルが「Heart Of Mine」だけに..
*1 今日は、アヴィニョン旧市街の今を紹介します。 主に自由散策で見た中央市場や時計広場の光景です。 < 2. ロシェ・デ・ドン公園 1 > 上の写真: 公園の..
 一日が終わる帰り道。 虫たちに般若心経唱えれば 宇宙の命は豊かさを増し
23:19 06/17 SUPER - SKY by superbird http://super-sky.seesaa.net/
As known as Na Tuk Kong or Datuk Kong, a famous god among Taoism believer in Malaysia. 私の住んでい..
今日はこれといって、特に無し。 淡々といろいろな事しました。 歌詞カード作り、仕事探し、マンドリン練習、派遣会社から電話が掛かってきて、希望していない仕事内容をただ聞きそして断わる、演奏の..
22:50 06/16 老荘コラム by ロータン http://rousou.seesaa.net/
ここまで世界三大宗教の話ばかりをしてきましたが、ちょっとお休みしてちょっとマイナーな信仰を紹介しましょう。 オーディンは、北欧神話の主神にして戦争と死の神です。それから詩文の神でもあり吟遊詩人のパト..
シュタイナー学校の一年生の『宗教』の授業で最初に聞いたお話は、ノアの話。 したがって最初に描いた絵がノアの船でした。 というわけで、旧約聖書の話になります。 キリストの3千年前の頃、人間は暴力と..
『宗教ってこんなに簡単なことなのでしょうか?』 パレスチナ人もユダヤ人も同じ人間と宣言する元掩体壕だったボクシングジムでは、宗教は簡単だということでした。 宗教には聖書が必要ですね。 特にコ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ